※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mksr☆
雑談・つぶやき

妊娠11ヶ月。40w4d。最近、これが前駆陣痛か❕❕と思ってたけどそれはなぞ…

妊娠11ヶ月。
40w4d。
最近、これが前駆陣痛か❕❕と思ってたけどそれはなぞ…。
けど、2月22日(月)の夜から下腹部痛い付きのお腹張りがでてきた。
時間をはかると7分だったり3分だったり10分11分だったり…
あー、これが前駆陣痛か❕❕って思った。

いつ出てきたくなるんだろーと思い寝れるときに寝る。
おやすみなさい。

次の日の朝方4時。
急激な下腹部痛。
でる❕(お便秘2日目でした💦)と思いおトイレ。
結局でない…

でたのは『おしるし』💝

おトイレでガッツポーズ💪✨
これがおしるしだよね。
鮮血色。塊も出た。

やっと出てくる気になったのかな。
今週中には会いたいな。
今年は閏年。
29日だけはお誕生日にしたくないよ。

毎回子宮口は開いてないし、赤ちゃんもおりてきてませんって言われるから今日健診、いやいやストレスだったけど、赤ちゃんからのサインをみれたからちょっと楽しみになりました💝💕

コメント

S*♡

私も昨日朝一でおしるし(鮮血)があり、5分前後の間隔があったため、入院準備して病院に行きましたが、子宮の開きが前回の健診と変わっておらず(1cm?)、自宅待機になりました💦
NSTでも5~6分の間隔だったのに、赤ちゃんも十分に下がっていないため、いつまでこの痛みを耐えればいいのか先が見えず、つらいです(´;ω;`)

お互いに無事に赤ちゃんに会えますように**.°

• Mksr☆

Mksr☆

S*♡さんもまだ会えてなかったんですね💦
    2回目のおトイレタイムで、おしるしが普通に生理くらいでてきてわおーってなってました(笑)
    痛みと張りは7,8分間隔だったんですけど、おわっちゃいました😞💦
    下腹部痛だけが残ってます…。

自宅待機も辛いですよね💦
    でも、お互いおしるしもあったし✨✨
    早く子宮口が開いて、赤ちゃんの準備も整いますように💝💕

もう少し待っていてあげればいいんですもんね❕❕💕
    時がきたら、がんばりましょーね💪✨

• 2月23日

私も昨日、高位破水?と思って病院に電話して
『入院準備持ってきてください』って言われてドキドキして行きました!!

見事にフライング笑
おりものでした(>_<)💦

おしるしー♥ほんとにもうすぐですね~✨楽しみですね♥

• Mksr☆

Mksr☆

フライング❕少し残念な気もしますが、おしるしから始まる方がなんだか安心します💕
    1週間前に全く開いてなかった子宮口が2.5cm開いてて、おしるしと予定日超過ってことで今日陣痛がこなかったら明日から入院になりました➰❕

• 2月23日