※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gocchi
その他の疑問

産後おならでやすくなった方いますか?産後1ヶ月になりますが、最近おな…

産後おならでやすくなった方いますか?

産後1ヶ月になりますが、
最近おならがすごくよくでます💨
しかもブーーっと、、(*_*)
臭いはないんですが、さすがに恥ずかしい、、
我慢しようと思うとモゾモゾしてしまうし、
胃が痛くなりやすいので怖いし、、

生理再開したのと同時期なんですが、
なにか関係あるんでしょうか、、

コメント

ゆせぴよmama

まだ生理来てないけど、おならめっちゃ出ます( ´∵`)

  • gocchi

    gocchi

    調べてみたら、結構おならでるかた多いみたいですが、どれも臭いがある場合が多くて参考にならなくて、、

    主人の前でブーブー言うのやだし困っちゃいます😵

    • 2月25日