※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴな
雑談・つぶやき

ルイボスティー初めて飲んでみた…!こんな味なのか!一瞬イソジンぽい感じ…

ルイボスティー初めて飲んでみた…!
こんな味なのか!一瞬イソジンぽい感じした…
もうちょい甘くしたくなる💦
でも大丈夫そう( *`ω´)

コメント

私もルイボスティー単体は苦手です(>_<) だからいつもバニラの風味付けされたもの飲んでました!ほんのり甘くて美味しいですよ\( ˆoˆ )/

• ひなぴな

ひなぴな

コメントありがとうございます!
    自作ですか?(*^^*)
    お店でも売ってますか?

• 2月23日

退会ユーザー

自作ではなく買ったものですが、たぶんそのブランドのものは日本では売ってないです(>_<)

いま検索してみたら写真のものが評価が高くてよさそうですよ!

お店で売ってるかは不明ですが、もしかしたら専門店とかカルディとかならあるかもしれませんね◡̈

• 2月23日
  • ひなぴな

ひなぴな

画像までありがとうございます( *`ω´)!
    最悪の場合バニラシロップ自分で足してみようかなw
    長く飲むならちょっと甘いほうが良さげですね(^^;;

• 2月23日

退会ユーザー

ルイボスティーってちょっと薬品っぽい味だから慣れるまでキツイですよね(笑)

確かに!シロップ足すのもありかもですね(笑)

• 2月23日
うどん姫

ルイボスってちょっとくせありますよね
ミルクティーにしたりしてもいいらしいですよ
ルピシアは近くにないですか?ルイボスベースのフレーバーティーがたくさんありますよー!
アールグレイとかフルーツ味とか!

• ひなぴな

ひなぴな

くせあります(^^;;
    ルピシアってスーパーですか?
    うちの地域では聞いたことないです💦ないのかも(^^;;
    フレーバーティーあるならその方が良さそうです(´・_・`)緑茶飲まないようにルイボスティー飲みたかったですが1本が限界かなw

• 2月23日
  • うどん姫

うどん姫

紅茶専門店です
    通販もあるみたいです

• 2月23日
  • ひなぴな

ひなぴな

ありがとうございます!
    すみません💦近くではないですが、ルピシアあります!お茶自分でも持ってましたw
    最近よくここでならノンカフェ生茶売ってるよ!とかの違う地域のスーパーのオススメがあったので混同してました💦笑
    ちょっと味つけたいけど砂糖は良くないですよね…蜂蜜とかいいのか…

• 2月23日