※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ田ペペ子
雑談・つぶやき

出産報告って身バレする確率あがるな😂私のときもバレてるのかな😅

出産報告って身バレする確率あがるな😂
私のときもバレてるのかな😅

コメント

こんばんはˊᵕˋ)੭*゚

私は同じ産院の方を見つけました😳💦笑
産後治療のため息子とは母子同室にならなくて1週間暇すぎてママリを徘徊していたのですが、お顔だったりお名前や出生時の情報などなどでわかっちゃいました😓

• ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

こんばんは☺️
    コメントありがとうございます😊

産院も結構見つけちゃいそうですね!
    今回は出産時の情報で気づいちゃいました😅
    SNSとママリに載せてる写真が一緒だったり、出産時間や体重が一緒だったり…
    何も悪いことしてるわけじゃないのに一瞬「あっー…」と戸惑ってしまいます💦
    もちろん気づかないふりして触れないです😅

• 3月22日

退会ユーザー

私はSNSで一切発信しないようにしているので文章を読みながらゾゾゾッとしちゃいました😵🌀

わかりますわかります!!😭
    なんだか知っちゃいけないような罪悪感??に駆られてしまい思わずブロックしちゃいました😓笑

• 3月22日
  • ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

ブロックされたんですね笑
    私もしようかと思いましたが今後も気になる野次馬心が😅
    今後もコメントはしないですが笑
    気づいちゃってゴメンってなります😅

• 3月23日
クッキーつくったよー

あ!それわかります!特に結構特殊な?処置してもらった場合とか…
私も色々珍しい処置をたくさんしてもらったので、出産報告は投稿しませんでした😫

• ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

返信おそくなりました💦
    コメントありがとうございます☺
    出産時の処置やハプニングって発信すること多いので身バレの原因になりますね💦
    今回のことで自分の出産報告で投稿したの見直しちゃいました笑

• 3月23日