※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃじぃ
産婦人科・小児科

来月から予防接種を始める予定です。福島市のいくつかのクリニックが近くにあり、予防接種以外はネット予約可能なところがいいと考えています。予防接種は南日前に予約するのがいいでしょうか。

来月から予防接種を始める予定です。
福島市の
*いずみよいこクリニック
*島田小児科
*岡こどもクリニック
*小島小児科

が家から近いのですがどこに通うか悩んでます。予防接種以外だとネット予約出来るところが良いなぁとは思っていますが。また予防接種は南日前くらい予約すればいいんでしょうか。

コメント

♡

島田小児科で予防接種受けてます!
1週間前くらいに電話して予約するのが
ベストだと思います😊

ちなみに予防接種だと基本
平日の午前中にしかやってもらえないです!

• でぃじぃ

でぃじぃ

そうなんですね☺️平日の午前中だけだと育休中は良いけど仕事始まると行きづらいですね💦ありがとうございます😊

• 3月23日
こうmama

いずみよいこは予防接種専用の待合室が別にあるので病気をもらう心配少ないかなーと思って通ってます☻

夕方も予防接種うけつけしてるので仕事始まってからは仕事帰りに行ったりしてます。ただ初めての予防接種だと予防接種後の状態変化が心配だと思うので午前中に接種おすすめします💦

• でぃじぃ

でぃじぃ

予防接種用の待合室良いですよね☺️まだ小さいうちは感染症心配なので💦初めてなので午前中に予約して行ってみます!

• 3月25日