※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anri
子育て・グッズ

小児科の先生に相談し、娘が慣れるまで徐々に飲ませるミルクを選びたいです。オススメはありますか?

娘がミルクが苦手で、
体重増加の為に徐々に飲ませて慣れさせたいと思ってますが
ミルクの種類が多過ぎて
どれを選べばいいか分かりません💦
(ミルクを飲ませるように小児科の先生に言われました)

オススメってありますか?😅

コメント

ママリ

本当にミルクの種類多いですよね💦
私は産院で飲ませていたミルクを飲ませていましたが…
ベビー用品店(ベビーザらスや赤ちゃん本舗)ではミルクの試供品がもらえたりするので、とりあえず娘さんの好みのミルクを探してみると良いかもしれません🙆

• anri

anri

種類多いですよね😅
    ミルクの試供品いいですね✨ベビーザらスと赤ちゃん本舗が近くにないので、産院で飲ませてたビーンスタークのミルクを飲ませてみようと思います🍀

回答ありがとうございました🎵

• 3月22日

保育園が、アイクレオだったのでアイクレオにしました

うちも9ヶ月くらいからのデビューで大変でした(^_^;11ヶ月くらいから飲んでくれましたが、200飲んで欲しいけど50とかでした

ミルク頑張ってくださいねm(。>__<。)m

• anri

anri

アイクレオってミルクがあるんですね💡初めて聞きました😲

同じ9ヶ月でデビューだったんですね💡好きになってくれるまで粘らないといけないから、しんどそうですね😅
    ありがとうございます🎵取り敢えず、産院で飲ませてたミルクから挑戦しようと思います☺️

• 3月22日

退会ユーザー

うちは完母だったからミルクなんて知らず、アイクレオだけでした(^_^;高いからおすすめはしませんw
    新生児の時は飲まれてたんですね

って、お子さんも忘れてますよね(^_^;母子互いに根気戦です

9ヶ月だとフォロミ勧める方もいるかもですが体重増加不良の子は普通のミルクで良いらしいです

• 3月23日
  • anri

anri

うちは2ヶ月まで混合でビーンスタークのミルクを飲ませてて、周りの薦めで完母にしました。久々にミルクを飲ませたら、哺乳瓶とミルク拒否してしまってお手上げでしたけど😅
    根気戦ですよね😓💦
    アイクレオって高いんですね😱

分かりました💡ありがとうございます🎵

• 3月23日
はじめてのママリ

うちは産院で使用してたE赤ちゃんを飲ませてます!
母乳に近い成分みたいで、アレルギー対応ではないですが、アレルギー症状が出にくいと言ってました!

• anri

anri

E赤ちゃんってミルクがあるんですね💡
    母乳に近い成分✨アレルギーも気になりますし、参考にします☺️

• 3月22日