※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
妊娠・出産

息子が頭からダイブしてきて痛くて心配。エンジェルサウンドで安心できるか心配。

今日朝から頭が痛く、さっき息子とお昼寝してました。
息子の方が先に起きて、私もそろそろ起きようかなというとき、息子が立った状態から思いっきり頭からダイブしてお腹にギャフンと乗ってきました😱
痛すぎて強く息子を怒りました。
今は痛みはなく、エンジェルサウンドでも元気な心音を聞かせてくれたので大丈夫ですかね?
初期の頃と比べるとエンジェルサウンドや胎動で無事を確かめられますが、やっぱり心配です😭💦

コメント

肉食べたい

心配なら病院に連絡いれて受診さらたらいいかと思います🤔
私も胎動が気になって、健診以外で受診したことありますが、やっぱりしっかり診てもらえた方が安心しますよ❗️

• デイジー

デイジー

ありがとうございます😭
    一応さっき胎動を感じたのと、エンジェルサウンドしたとき、息子が当たってきた場所とか違うかったので、直接は当たってないと信じてもう少し様子を見てみて、何かおかしいと感じたら次は病院に行こうと思います😭

• 3月22日
☆☆☆

まだ分からないから怒ってはダメと思いつつ私もいつも怒ってます😭
毎日いろんな悪さをしてイライラして怒っての繰り返しで赤ちゃんへ申し訳ない気持ちです💦
胎動があれば大丈夫だと思いますが痛みがあれば病院行って下さいね😭

• デイジー

デイジー

ありがとうございます😭
    ほんとにそうですよね😭💦
    まだわからないし悪気はないとわかってても怒ってしまって息子にも赤ちゃんにも申し訳ない思いでいっぱいです💦
    左よりの下腹部に激突されたのですが、一応さっき胎動も感じたしエンジェルサウンドでも右側で心音聞けたので直接当たってないことを信じてもう少し様子を見てみようと思います😭

• 3月22日