※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お仕事

30代で高卒から転職して、現在より高収入の職業を知りたいです。高卒で取得できる資格があると嬉しいです。

現在就いている職業の平均年収が43歳で713万円です。
高卒で30代のうちに転職をして今よりお給料がもらえる職業って何がありますか?💦
資格が必要な職業の場合、高卒でもとれる資格でお願いします💦

コメント

ままり

転職をすると、お給料も一からになりますし、新卒とくらべなかなかいいところないですよねー。

700万でしたらやめちゃうのもったいないようなきもします

• K

K

そうですよね💦
    資格が必要な職業でもいいから何かないかと考えているのですが思いつかなくて…😩
    ありがとうございます💦

• 3月22日
  • ままり

ままり

700万を超えるお給料であればなかなかむずかしい資格にはなるとおもいます

• 3月22日
  • K

K

司法試験の合格は絶対無理なのでそれ以外であれば難しくても挑戦したいと思っているのですが…😩
    もしよければ難しい資格でも何か思いつくものがあれば教えてください🙇

• 3月22日
  • ままり

ままり

薬剤師など医療関係ですかねー

• 3月22日
  • K

K

医療関係は学校卒業してないとダメですよね💦
    やっぱり高卒で…となると難しいですね😫

• 3月22日
  • ままり

ままり

学校でずに資格をとれるのはあまり有利にならないかもですね。

• 3月22日