※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

産後3ヶ月で生理が来ていない。妊娠の可能性は?排卵が不安定なこともある?お腹や腰の痛みあり。

もうすぐ産後3ヶ月になりますが
先月15日に生理が来て今月まだ来ません。

旦那と避妊なしで仲良しを11日にしました。
特に妊娠希望では無いですが…(無責任でスミマセン。気を付けます)妊娠の可能性はありますかね??
それと、産後3ヶ月じゃ排卵が落ち着いてないことありますか?

生理になりそうなお腹の痛みと腰の痛みはあります。

コメント

そら

私の母は産後2ヶ月で妊娠しましたよ!
双子じゃないのに同じ年に二人出産しました。
可能性はあると思います😂

HMS‪‪☺︎

産後の生理不順はよくある事ですが妊娠の可能性もあると思いますよ!

はじめてのママリ🔰

私は双子なのですが、母は産後3ヶ月で妹を妊娠しましたよ!

ゆつき

生理再開が産後1ヶ月からだったんですが、産後5ヶ月でまだ3回しかきてないですよ🤔
だいぶん間隔があいてから来てますよー
もしも、妊娠してて旦那さんと話し合って産むって決めた時に守ってあげられるのはお母さんしかいないですからね😲
重いもの持ったりとか、気をつけれるようにも早めに検査したほうがいいのかも🤔
でも、生後3ヶ月の子がいる中の妊娠ってなると絶対大変なので、とりあえず生理がくるといいですね😲

  • ママ

    ママ

    その生理も日にち感覚などバラバラでしたか??

    • 3月22日
  • ゆつき

    ゆつき

    バラバラでしたよ😓
    トイレ行ったらおぱんつ血だらけでビックリとか😅
    一番間隔が空いたので、生理予定日けれ1ヶ月ですね😓

    • 3月26日