※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

妊娠後、浮気される夢で信用が揺らぎ、疑心暗鬼に。旦那も辛そうで、自分も苦しい。爆発し後悔を繰り返し、信じられるか不安。時間が解決してくれるでしょうか。

結婚前に浮気されたことがあってもう解決してたんですけど妊娠してから浮気される夢見てもう何も信用出来なくなりました。
何をしてても疑って、仕事中にも酷い言葉を沢山送ってしまいます。
こんなに疑ってる自分がすごく嫌です。
さすがに旦那も辛いと思います
なのに私だけが辛い!!こんな思いしたくない!!と思ってしまいます。
1度すごい勢いで爆発して冷静になって後悔するのを繰り返してます。
こんな状況でこれから信じていけますかね?
時間が解決してくれますか、、?

コメント

マサオ

妊娠&産後はホルモンバランスで精神不安定になりますから、妊娠前に許せていたならその影響かもしれません。

妊娠中&産後1年くらいは荒れる事を旦那さんとよく話し合っておいた方が良いと思います。
旦那さんも前知識がないと心構えや覚悟が出来ないので。

• あり

あり

回答ありがとうございます。
    今までは精神的に荒れることがなかったので自分の変わりようにびっくりしています、、
    やはりちゃんと話し合わないとダメですよね。
    参考になりました!ありがとうございます。

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

お気持ち凄くわかります!
妊娠中に浮気され、今に至ります。
何度も忘れようとしましたが、疑ってしまうのは日常茶飯事です💦
何をしていても、浮気しているんじゃないかと思ってしまいます。
なかなか払拭できないのかなと思ってます。
一度旦那にそのことを話ししたのですが、過去のこと何度も言われるのが嫌だと言って私の気持ちをわかってくれませんでした。
旦那さんにその気持ちを打ち明けて理解してくれる優しさともう二度としないと約束してくれる強い意思があれば、時間が解決するかもしれません。
そうでなければ、より一層疑ってしまうかもしれません。
浮気や不倫は、一度でもあれば疑って当然だと思います😂

• あり

あり

妊娠中にですか、、!それは辛いですよね😭
    私も忘れようとして検索欄が「記憶消したい、忘れ方」で埋まったことがあります、、(笑)
    今まではごめんねばっかだったのに私が言いすぎて、自分が悪かったのはわかってるけど何度も疑われるときついと言われました。
    でも本人もすごく後悔してたので少しずつ信用出来ればなと思ってます。
    今は常に疑ってますが!😂

• 3月22日
マカロン

妊娠中やたら旦那が浮気する夢見ます😂結構あるあるみたいです!

• あり

あり

回答ありがとうございます!
    そうなんですか!?
    結構あるあるなんですね😂
    健康に悪いって分かってるのに夢見るのが嫌で今日一睡も出来ませんでした、、

• 3月22日
🐼◎

私も旦那が浮気する夢見ました😂
でも浮気するような人じゃないので、信用出来ないってことはないです!
だけど、不安になる気持ちわかります!私も夢見たその日の朝はめっちゃ不安で、泣きまくって過呼吸にまでなりましたもん😂
そのせいで旦那仕事休んじゃいました(爆笑)

• あり

あり

やっぱり不安になりますよね😭
    休んじゃったんですね!(笑)
    でも優しい旦那さんなんだろうなぁっていうのが伝わってきます😍!

• 3月22日
  • 🐼◎

🐼◎

なりますなります!浮気しないってわかりきってても、めっちゃ不安になります😂
    この夢1回だけならまだいいんですけど、私3回も4回も見ました(笑)
    続いてくると、なんだまたか〜ぐらいで終わるんですけど、1回目2回目だとやっぱり不安で泣きました😂
    そうなんですよ、俺ちょっと心配だし休むわって休んだんです!仕事行けよって感じですけど、そのときは優しさがありがたかったです(笑)
    でもお互い携帯にGPSつけてるんで行動範囲や居場所すぐわかるし、浮気なんかできたもんじゃありません🤣🤣

• 3月22日
  • あり

あり

夢見てもまたか〜って慣れる日が来て欲しいです!(笑)
    ここ最近毎日泣いてます😂
    めっちゃ優しい!しかもGPSも!😳
    羨ましいです!

• 3月22日
mii🌼

旦那が浮気する夢何度もみます🤣
でも夢占いだと逆夢のため、夫婦関係がとてもいい夢だそうですよ🙃❤️

結婚するまえにわたしが浮気しましたが、旦那はかなりお怒りでしたが、今は信用してくれてると思います😳わたし自身も努力してます😌

お互い心配なときもあると思いますが、相手を不安にさせるようなことをお互いにしないで、思いやりをもてたらいいですよね😉

• あり

あり

夫婦関係がいい夢って考えると少しポジティブに考えられそうです!😍
    逆パターンですね!私も信用できるように頑張ります😂
    思いやりのある夫婦になりたいですね!

• 3月22日
しぃ

妊娠中浮気が発覚しましたが、全く一緒です💦
ふとした時にフラッシュバックしたり、無意識の中なのに夢に見て起きてどん底に落ちたり。
こっちは悪いことしてないのに何でこんなに苦しまなきゃいけないのか、めちゃくちゃ爆発して落ち込んで💥繰り返してます(T-T)

完璧に信用することは私はもうないと思います。
ただ時間が解決するのはあるかなと思います。発覚当初よりはだいぶフラッシュの回数が減りました。

妊娠中ただでさえ色々不安なのにしんどいですよね。
忘却の薬が欲しいです💊

• あり

あり

回答ありがとう。
    妊娠中ですか😭辛いですよね!
    全く同じです!ほんとにふとしたときにバン!って頭に浮かびます、、
    お風呂で頭洗ってるときに思い出して1時間くらいフリーズしたこともあります😂
    私もすぐには信用できないので時間に任せたいと思います!
    1発で忘れられたら幸せですよね!

• 3月22日
  • しぃ

しぃ

お互い辛いですね(T-T)
    そうなんですよ⤵︎忘れてたまま過ごせるならそれが1番なんですが、勝手に思い出しちゃうので苦しいですよね😢
    1時間はやばいですね💦でもお風呂で毎日思い出しちゃいます、、、なのでシャワーを上にして立ったまま大急ぎで済ましてます😢思い出したらもう止まっちゃうので、、、

本当それです。
    もう思い出さず幸せになりたいですよね😢

ありさんが妊娠中あまりストレス感じずに過ごせることを心から祈ってます🤰♡

• 3月22日
  • あり

あり

なんで考えたくないのにいきなり頭の中に出てくるんですかね、、不思議でしょうがないです、、😭
    お風呂で放心状態でのぼせて出て夜寝るとき考えて気づいたら何時間もたってるっていうのが常にです😂
    信じたいしその記憶だけ抹消したいです、、😭
    ありがとうございます!楽しい妊婦生活にできるように頑張ります!

• 3月22日