※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o(`ω´ )o
ファッション・コスメ

妊婦さん用のフレアスカート(膝丈くらい)が欲しいのですが、ネットや…

妊婦さん用のフレアスカート(膝丈くらい)が欲しいのですが、ネットやお店どこのがいいですか?いつもワンピースで、3着とかを着まわしてるので、スカート買って上を変えれば幅が広がるかなと思いまして^ - ^ベビザラスとかでマタニティウェア見てきたのですが、あんまり…でした(・・;)値段もお手頃だといいです♪

コメント

はる

私はイオンの中にあるマタニティウェアを購入してました!
トイザらスとか西松屋とか見てみたりしてたんですけどイオンのが
妊婦さんのカード作ってくれて5%Offになったり可愛かったので🙋💕

• o(`ω´ )o

o(`ω´ )o

返信ありがとうございます^ - ^
    へー!そうなんですね(*^^*)値引きあるのは嬉しいです✨イオンは、初期にマタニティパンツとブラを買いに行っただけで、服は見てませんでした!見に行ってみます!

• 2月22日
  • はる

はる

案外可愛かったりしますよ🤔💗
    楽天市場とかで韓国系の服がとても私は好みでした💗
    マタニティパジャマとか可愛いの見つからなくて⤵︎
    韓国の買いました!

• 2月22日
アコ

ワンピースやチュニックなら、マタニティ用では無く、普通の2Lとか着てました。
ただマタニティ用のズボンやスカートとなると、ウエスト部分が特殊ですからね。
私はネットで買ってました。

• o(`ω´ )o

o(`ω´ )o

そうなんですよね!マタニティ用のウエスト部分が特殊なので、試着してみたいなとも思ってて!着てみてこんな感じって分かれば、ネットでもかわいいのあったら欲しいですね♪

• 2月23日
まなみぬ

参考になるかわかりませんが、私は臨月になってからアベイルで大きいサイズのスカートを買いました!
アベイルだと意外とリーズナブルに手に入るしサイズ展開も多いので、何着も試着して購入しました(*・ω・)

• o(`ω´ )o

o(`ω´ )o

アベイルはしまむら系でしたよね?お値段も優しそう❤️でもうちの近辺に、しまむら系が全くないのです(・・;)💦実家の方に帰ったときとかにみにいこうかな✨

• 2月23日
  • まなみぬ

まなみぬ

そうです、しまむら系です^^
    臨月で4Lのマキシスカートが楽チンでした(*・ω・)
    マタニティ用みたいに調節は無いですが( ̄▽ ̄;)

• 2月23日
ぽぽん

私は赤ちゃん本舗で何着か買いました😃
セール中のものだと一着2000円ちょいとかで買えますよ✨

• o(`ω´ )o

o(`ω´ )o

赤ちゃん本舗にはちょっと前に腹帯買いに行きました!服は見なかったから、見ればよかったな💦また行ってみます\(^o^)/

• 2月23日
はなやん2805

ミルクティーというマタニティ&授乳服専門の通信販売で買ってます。
すごく可愛いし、値段も手頃です!
何着も欲しくなりますよ♡

• o(`ω´ )o

o(`ω´ )o

ミルクティー✨かわいいですね♪姉に教えてもらってみたことあります!もう一度探してみようかな(*^^*)

• 2月23日
na

seraphineてイギリスのブランドでニットスカートを購入しました💕シルエットはタイト目ですが(~_~;)
ビームスのマタニティーを扱ってる店舗で見つけました^^
楽天のソルレガロっていうショップでも扱っています。
値段は一万円位です。

• o(`ω´ )o

o(`ω´ )o

タイト目ですか〜!お尻が大きいので、カモフラージュしてくれるもので探してました(^_^;)
    イギリスのブランドってゆうだけで、オシャレそうです✨

• 2月23日