※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu*
妊娠・出産

14週2日の妊婦です。昨日、下腹部でポコポコする感覚があり、胎動か腸か不安です。14週で胎動は早いでしょうか?

現在14w2dです。

昨日の夜寝る前に仰向けになってテレビを見ていたら、下腹部がかなりポコポコなりました。

泡が移動するような、弾けるような不思議な感覚が10分ほどあって、なくなったと思ったらまた数十分したらかすかにポコポコしだしました。

13wくらいからかすかーにポコポコするような感覚はあり、腸なのかなぁ…胎動だったらいいなぁと思ってたのですが、昨日はかなり強くポコポコしてたのでビックリしてしまって😅

14wで胎動ってはやいですかね?💦
腸でしょうか?😅

コメント

ゆぴpq

そんなことないと思います(>_<)
わたしも、それくらいから感じるようになりましたよー!
内側からツンツンされてる感じでした^o^
もう少し週数が進めば、絶対胎動だ!と感じれるようになれると思います(>_<)

• yuzu*

yuzu*

そうなんですね😊はやい人ははやいんですね!
    はやく胎動だ!って感じれるようになりたいです♡

• 2月22日
  • ゆぴpq

ゆぴpq

きっと、もうすぐ感じれますよ♡
    わたしも、日に日に強く感じるようになりました(^-^)!楽しみですね♡

• 2月22日
A⑅∙˚⋆

数日続くようであれば胎動だと思います🎵
わたしも14wであり、早すぎないか?と疑ったぐらいです(笑)

• yuzu*

yuzu*

13wから毎日なので、胎動なんですかね😍初産で胎動がはやいと分かんないですよね(^^;;

• 2月22日
★チョコチップ★

もしかしたら、胎動かもしれないですね(^_^)私も泡が弾ける感じでポコポコしてました!

• yuzu*

yuzu*

胎動だったら嬉しいです♡
    腸かと勘違いしてしまいますよね(^^;;

• 2月22日