※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

妊娠33週の初マタです。膀胱あたりを蹴られて痛みを感じ、心配です。逆子やベビーの安全が気になります。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

妊娠33週を目前にした初マタです!
昨日から膀胱あたりを蹴られてツーンと痛いです。
いままでなら胎動もおへそら辺で元気に感じたのに
逆子になったのかなとかベビーになんかあったんじゃないかなとか心配です。
三日前の検診では頭はちゃんと下にあって経過も順調でした。同じような方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします😥

コメント

deleted user

わたしもありましたよ〜!
赤ちゃんはちゃんと頭位でした。

ママりん

私はずっと逆子何ですが、毎日膀胱蹴られてトイレ頻回です!
でも32週って頭の押す力もかなり強いし、頭ボコって出てくるくらいなので頭で膀胱刺激されているのかもしれませんね☺️

はな

蹴られるというより頭突き?みたいなのあります。
しゃっくりしてる時にコンコンされてトイレが近いです(^_^;)