※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

助手席にジュニアシートを取り付けたいが、後部座席用を買ってしまい、子供が泣いてしまう。助手席用のものを買い直すべきか悩んでいます。意見を聞かせてください。

N-BOXに乗ってます☆
ジュニアシートなんですが、助手席に付けたくて買ったんですが後部座席用のを買ってしまい
がんばって乗せても泣きじゃくります💦

なので助手席にもつけれるやつを買いなおそうか悩んでます💦

みなさんの意見を聞かせてください

コメント

Y❤︎

なぜ助手席に付けたいのでしょうか😅?
後部座席の方が安全だと思いますが…
泣きじゃくってるのなら無理に助手席乗せなくてもいいと思いますよ!

みほ❤︎たき

買うとしたら、セカスト、万代などの中古にします。

mama

後部座席用のものなら
後部座席にしか付けて
乗せてはいけないので
助手席には付けない方が
安全面的にもいいと
思います😫💡

わたしなら、
助手席にも付けて大丈夫なものを
買います☺️✨

しるばにあ

助手席につけるよりも後部座席につける方が安全だと思います😣💦
うちの子も泣きじゃくってばかりでしたが、安全面を考えたらしょうがないのかなー…って。
もし買い換えるなら、リサイクルショップとかで後部座席用買ってもらうとかどうでしょう?