※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カツオ
妊娠・出産

初期の出血で心配。病院で確認、胎嚢のみ。先生は安静に必要なし。高齢で初めての経験。元気な赤ちゃんを願っています。

初期の出血について

初期に出血したけど、安静にせず日常生活をおくり
元気な赤ちゃんを産まれたかたいらしたら、
明るいお話しシェアいただきたく、投稿さしてもらいました。

6w5dで茶色の出血に少し赤黒い出血も混じり病院に行ったら
仕事に行っていいとの先生の判断でした。

高齢で初めての事で心配です。

まだ胎嚢のみの確認です。
胎嚢は他の人より小さいものの、ちょっとずつ大きくなってくれてます。

どうぞ、よろしくお願いします。

コメント

あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

こんばんは🤗
わたしも同じ週ぐらいに少量ですが出血ありました😖😖
初めての妊娠で不安になりすぐに病院で診てもらいましたが、特に異常もなく袋もおおきくなっていて問題ないよ!と言われました!!
7週のときに心拍確認できて、
一生懸命生きてる!って思うと感動しました😭💗💗
赤ちゃん信じていたらきっと大丈夫ですよ💗💗

  • カツオ

    カツオ

    お返事ありがとうございます😊💛

    7週で心拍確認されたんですね🎀
    私も心拍確認できたら泣いちゃいそうです😂💞

    家にいてたら暗くなっちゃうし、気分転換って思って仕事に行こう思います!

    あかちゃんを信じます😄

    • 2月23日
ビタミンC

6週に仕事中に鮮血の出血がありました(>_<)でもいま赤ちゃんは順調です☆

  • カツオ

    カツオ

    お返事ありがとうございます😄💛
    鮮血の出血、さぞ驚かれた事だと、思います。
    今、赤ちゃんは順調でなによりです。
    安定期ですか?
    私も安定期になって欲しいなぁ💛💛

    • 2月23日
ひーこ1011

茶色の出血は過去のものなので、そんなに心配はいらないかと思います(^ ^)

私は初期に出血してると言われたけど、結局出血はせず、普通に生活していました。
11週で出血し、切迫流産になり、一時は最悪の事態を覚悟して。と言われました。
一旦出血も止まり、赤ちゃんも安定したので退院して、今は自宅安静です。
血腫は残ってるので、まだ赤〜茶色の出血が続いてますが、血腫がある以上は仕方ないです。
それでも赤ちゃんは元気にスクスク成長しています꒰*´∀`*꒱
今日初めてちゃんとした元気な胎動が感じられました✨

今まで、心配で仕方なかったですが、胎動を感じると元気なんだって実感できて、安心できます(^ ^)

カツオさんは、お仕事もオッケーということでしたら、もう血が出きって、新たな出血はない。と判断されたのではないでしょうか?(^ ^)

無理だけはされないように、横になれるときはなるべく横になって、立つ時間を極力少なくしてくださいね。
お大事にしてください✨

  • カツオ

    カツオ

    お返事ありがとうございます😄💛
    胎動感じられたのですね。
    きゃーー!💕💕💕
    嬉しくて泣いちゃいそうですね。

    11週で切迫流産で入院されたんですね。
    赤ちゃんがんばってますね。

    ひーこ1011さんの赤ちゃんと同じようように
    私の赤ちゃんも頑張ってくれてると思うので赤ちゃんを信じで大事にします。

    立つ時間を極力少なくして
    疲れたら直ぐに早退さしてもらおうと思ってます。
    家にいたら、検索魔になっちゃうし
    誰とも喋らないから暗くなっちゃうし、気分転換と思って仕事に行こうとは思います!😁

    • 2月23日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    ちょっと一安心です✨

    私も検索魔になりましたf^_^;
    でも、余計に凹むので、お医者さんとかの公式文書?的なものしか見ない事にしました(笑)
    気分転換にお仕事、良いですね✨
    無理のないようにお大事にしてください(^ ^)

    赤ちゃんを信じて私たちにできることを頑張りましょう〜(^ ^)

    • 2月23日
ゆずママ٩(ˊᗜˋ*)♪

初期のうちに出血とかありましたけど元気に成長してますよ(´ー`)
あんまり考え過ぎも良くないみたいですよ♪

  • カツオ

    カツオ

    お返事ありがとうございます😄💛

    私はうじうじ考えてしまうタイプなので仕事に行ってる方が気も紛れていいのかもしれません。職場には妊娠のことまだゆってないけど、座り仕事だし、おおらかに構えていきたいと思います🎀

    • 2月23日