※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

私の心が狭いのか教えてください‼︎先日主人の家の近くの建売住宅を購入…

私の心が狭いのか教えてください‼︎

先日主人の家の近くの建売住宅を購入して今小分けに引越をしているところです。
元々苦手ではあったのですが義両親のことで今不満に思ってることがあって…

新居に引越の準備に行く度(週1・2回)に来て毎回手入れをされてない伸びきった爪の小型犬を連れてきて許可なく家に入れ、スリッパのままバルコニーにでたり入ったり。
私が子供(1歳0ヶ月)を抱っこ紐でおんぶしながら庭の草むしりをしていたら、かわいそうと言われ、家の壁紙に傷がついてるのを言葉にせず見ていたら、あら探ししてるの?こんなの普通だよ、ここの職人さんはうまくやってくれてるよと言われ、旦那が新居の引越しの手伝いに来てくれてた旦那の友達と知り合いの人の2歳くらいの子の保育園の話をしたら、そんな小さいうちからかわいそうと言って話に割り込んだり。
基本的に口は出すけどっていうタイプなところがあって…
最近イライラしてしまって…

私短気でしょうか?

コメント

全然短気だとは思いません。
私の立場でも、イライラします。

せーら

見ているだけでイラッとします😑
よく耐えてますよ😭❤️

めぐ

全然短期じゃないですよ!見ていて私もイライラしてしまいました😅
草むしりの話も保育園の話もでてきた『可哀想』。口が悪いですが、余計なお世話なんだよ!ほっとけよ!お前に言われたくないんだよ!と思います(苦笑)💦

はじめてのママリ🔰

イライラしますよー!
かわいそうとか言うなら、見てあげたら?て思います!おんぶして辛そうね、とか言って孫の面倒くらいみてよー!
新居なんだから丁寧に扱ってほしいし、毎回来なくていいし犬の散歩ならよそでやってってなります!
今更ですが近くに建売買って気苦労が増えそうですが頑張ってください😭

ひとむ

新居にいぬとかありえないです
子供がこれから住む家なのに
子供の友達とかくるのにいぬいない家だから安心してこれるのにこれでうちのこもよその子もアレルギーとかなったら責任とれないんでやめてくださいっていっちゃいます

みてるだけでぶん殴りたいくらいイライラします
こんだけされてよく出禁にしないなと思いました

全然短期じゃないと思いますよ!
てか、いちいち毎回来んなよ。って感じですよね( ̄◇ ̄;)
私も義実家近くに引っ越しましたが、、、お手伝いは旦那に断固拒否して断ってもらいました。笑
寝室とか見る必要ないトコまで見そうなのでほんっとに嫌で。