※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
子育て・グッズ

ネクストの子供服のサイズ感やレギンスの厚みについて教えてください。95センチ13.5キロの娘には3-4歳か4-5歳が適していますか?

ネクストの子供服。
保育園用にと考えていますが、サイズ感はどんなでしょうか?
95センチ13.5キロの娘です。3-4歳を買うか4-5歳を買うかで迷っています。
また、レギンスの厚みはユニクロのレギンスと比べてどんな感じですか?
ご存知の方いらっしゃれば教えてください!

コメント

なな

ネクストはユニクロなどに比べると
大きめサイズです!!

96cm15.5kgの男の子ですが、
3-4歳着てます!
ワンサイズ違うと結構大きく
保育園はあまり大きいと言われるので
3-4歳にしてます。
今年は全然着れるかなーって感じです。

レギンスは3セットなどのやつは
気持ち薄いかなーと思いますが
気になりません😶
ユニクロよりは厚みはあるのかな?
って感じです⭐️

  • ももんちゃん

    ももんちゃん

    ネットで見ると、身長でサイズを選ぶといい、とあったので、うちの子はななさんの息子さんと同じくらいの身長なので、参考になります!
    長袖は秋にも着れるので、ワンサイズあげようかと思ってましたが、3-4歳でも良さそうです☆
    レギンス、セットのを買おうと思ってたので、またしてもありがたい情報です!!ユニクロより厚いなら十分ですね!!

    • 3月21日