※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しもこ
妊娠・出産

妊娠中で胎盤が低い状態で、帝王切開の可能性がある。入院は避けたいが、改善方法を知りたい。具体的な対処法や経験談を教えて欲しい。

いつも参考にさせてもらったます(*^ิ艸^ิ*)

今、24週の7カ月です🎶3人目を妊婦中です。
今日、病院に行って赤ちゃんは元気いっぱいだったのですが、、、。胎盤の位置が低いらしく(´༎ຶ༎ຶ)
30週までに上がらなければ帝王切開ね、、と言われました。特に安静指示もないです。
元気なら帝王切開でもいいのですが、これ以上、、下がると出血の可能性が高くなったり、入院したりと、、あるようです。💦
上に7と5歳の子供がいる為、入院は避けたいです。両親も両家遠いので助けてもらう事は出来ません。

ですから改善できる方法があるならと質問させて頂きました。
低置胎盤だったけど、戻ったよ〜(*^ิ艸^ิ*)とか色々、教えてて頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

コメント

3児おかん

こんばんわ!
私も23週の時胎盤が2センチずれてるとかどーとかで
この状態が続いたら帝王切開わ絶対だからねー
でもこれから上がる確率のが高いしそんな気にしないで
ってゆわれて2週間後の25週目で胎盤上がってて大丈夫でした!

• しもこ

しもこ

こんばんは✨
    胎盤上がってたんですね🎶
    あまり気にしないように次の検診まってみます🎶ありがとうございます(*^ิ艸^ิ*)

• 2月24日