※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お風呂好きー♡
お出かけ

またまたディズニーランドの事で質問があります!10月の平日に2泊3日でデ…

こんばんは☆
前回もとてもたくさんコメント頂きありがとうございました(^_^)
またまたディズニーランドの事で質問があります!

10月の平日に2泊3日でディズニーランドへ神戸から行きます(>_<)

飛行機で行く事にしたのですが、ANA、JALの航空券と宿泊がセットになったプラン高くないですか?(´д`|||)
いろんなサイト見れば見るほどワケ分からなくなってきてしまって(´;ω;`)

格安航空を自分で取って、ホテルとチケットセットのプランを探す方が安いのか、ホテルはホテル、チケットはチケットで買う方が安いのか…

どうしたら少しでも安く行けますか?
ディズニーランドに詳しい方、コメントお待ちしてます!
よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

はな

ホテルと飛行機をセットにして、チケットは自分で取るのが安く済むかな〜と思います!が、オフィシャルホテルなら、特典を使いたいので、全部別々にとります〜😊

• お風呂好きー♡

お風呂好きー♡

コメントありがとうございます!
    ANA、JALどちらかでホテルとセットって事ですよね?(>_<)

あとで補足入れたのですが、パートナーホテルを予定してます(^_^)

• 3月21日
はな

こういう感じですかね〜!
トラベルコちゃんの国内ツアーで大体検索します。確かに、別々の方が安いのかも?
大体、旅行でチケット取る時、ホテルと飛行機がセットになったツアーの方が安い事が多いのですが、難しいとこですね!

• お風呂好きー♡

お風呂好きー♡

わざわざ調べてくださってありがとうございます(´;ω;`)

いろんなのがありすぎて難しいですよね(´д`|||)
    ホテルと飛行機セットのプランもう少し探してみます(^_^)

• 3月21日
s

ご存知かもしれませんが
JTBでパンフレット見ると安いです!
時期によりますが2泊3日の宿泊と新幹線と
ディズニーの2dayパスで5万以内で毎回行ってます!
4万ちょいの時もあります!
飛行機だと新幹線より安かった気がします。
時期によりますがオススメです♪

• お風呂好きー♡

お風呂好きー♡

コメントありがとうございます(^_^)

え!そんな安く行けますか!!??
    JTBのパンフレット一度見に行ってみます(>_<)

• 3月22日
だっぴー

私はいつもすべて別々です!!昔は旅行会社でやってもらってましたが。。
チケットは事前に、ネットで買います。10月はハロウィンだし平日でもまあまあ混んでます。チケットブース並ぶの手間だし、旅行会社でチケット買っても、結局チケットブースに並んで引き換えだったので(今はわかりませんが)(^o^)
パートナーホテルもネットで安く取れる場合ありますよ。