※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yママ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月前後のお子さんの1日のタイムスケジュールを教えてください。雪国の方の過ごし方が知りたいです。外で遊ぶには寒いし、公園はまだ雪で遊べません。

1歳8ヶ月前後のお子さんの1日のタイムスケジュール教えてください!できれば雪国の方お願いします☆まだ外で遊ぶには長時間は寒いし公園はまだ雪だしみなさんどう過ごしてるか気になります!

コメント

まりも

1歳9ヶ月になったばかりの娘がいます🙌雪国です💦
といっても今年はかなり小雪で助かりましたが😵✨

7時起床
7時半ご飯
8時 掃除&出かける準備
9時 支援センター
(買い物に行く日は9時半発)
11時半 支援センターでお弁当 もしくは帰宅してお昼
12時 お昼寝スタート
15時前には起床
15時 おやつ
15時半 天気が良ければ少しお散歩 悪ければ家で遊ぶ
17時半過ぎ ご飯
19時 お風呂
20時半 就寝

雪のない時期は午前中の支援センターがほぼお散歩や公園巡りでした☺️❤️

• Yママ

Yママ

コメントありがとうございます😊
    ほんと今年は雪少なくて助かりましたー!毎年こんな感じでいいですよね笑

うちもふかふかさんのタイムスケジュールの1時間ぐらい遅れで同じ感じで過ごしてます!でもお昼寝は2時ごろ起きてしまうので午後も暇なので子育てサロン行きたいぐらいなんですけどね〜💦行きすぎてるので行きづらくて笑 午前中、他の地区の子育てサロンに行って、午後に近所のサロンを利用しようかなぁーとか考えてます💦

• 3月22日