※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんです。アンパンマンのパンや蟹パンが食べられるか気になります。アンパンマンのパンの種類や蟹パンの販売場所を教えてください。量についても教えて欲しいです。

生後10ヶ月です。
今食パンを食べらせてますが、他にアンパンマンのパンや蟹パンが食べれると聞きました😊
アンパンマンのパンを買いに行ったのですが種類が多くてどれか分からず😅
蟹パンも見当たらなかったです

アンパンマンのパンはどのやつでしょうか❓
蟹パンはどこに売ってますか❓
またアンパンマンのパンなどどの位量食べても大丈夫ですか❓

質問多くてすみません
よろしくお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ

かにぱんって結構もさもさしますし
アンパンマンのパンも
甘いので1歳過ぎてからあげてましたよ〜😊😊

かにぱんは
コンビニでよく見かけます!

ぽん

アンパンマンのパンはスティックのノーマルあげてます😊🔅
カニパンは私の近所はスーパーでも売ってますが、赤ちゃん本舗とかにもありますよ🙆‍♀️🙆‍♀️🔅

どっちも1歳すぎてからあげました。
もさもさパサパサしますし、大体〇ヶ月〜って書いてないものは1歳過ぎてからにしてます😊

かにパンはコンビニにありますよ。
アンパンマンパンはスーパーにあります。

いちご

アンパンマンのパンは結構甘いので今でもあまりあげてないです😅
あげるとしたらプレーンか野菜のやつですね!

かにパンはまだあげたことないですがコンビニでよく見かけますよ!

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

アンパンマンパンは恐らくスティックかなと思います。野菜やキャロットあげてます。が、1歳過ぎてからにしてました!結構甘いので味なれると結構やっかいかと😂1日2.3本が限度かと!うちも今もまだ2.3本で辞めてます!かにぱんはスーパーとかにもありますし、アカチャンホンポにもありますよ!こっちは結構パサパサなのでまだ10ヶ月だとしんどいかもです。

いちか

アンパンマンパンはスティックのやさいかバナナ買ってます☺️
でもアンパンマンパンは甘いので日常的にはあげないようにしてます💦
出かけた時のぐずり対策です😅
かにぱんはポロポロ散らかるので公園で遊んだ時とかにあげてます(笑)うちの近所のスーパーにはどっちも売ってます☺️

もも

みなさん回答ありがとうございます😊
何かで10ヶ月頃から食べられると書いてあったので食べれるのかと思ってました💦
結構パサパサなんですね

皆さんと同じように1歳過ぎてからにしようと思います❗️
ありがとうございました