※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
産婦人科・小児科

岩沼市のスズキ記念病院で8月に出産された方へ。エアコンの効き具合や暑さについて教えてください。パジャマの準備に迷っています。

岩沼市にあるスズキ記念病院で8月に出産された事のある方に質問です(><)
エアコンなどの空調はどうでしたか??
一昨年に娘を10月に出産した時はとても暑くてタオルケットと毛布で寝てた位暑かったです(--;)

今回8月に出産なのでパジャマは半袖を準備する予定ですが、部屋では電源を入れたり切ったりしか出来ないと説明された記憶があるので去年みたいに暑い夏でエアコンが効いていなかったら汗かいたりして着替えする回数が増えるのでパジャマを何枚準備しようか迷っているのでエアコンが効いていて寒かったや暑かったなど教えていただけると幸いですm(_ _)m
予定帝王切開なので最低4日位はお風呂に入れないので…

コメント

たもりん

おととしの8月頃、切迫で入院をしました🏥
確かエアコンのオンオフしか出来ませんでした💦体調のせいかエアコンを入れると寒くて、少ししか開かない窓を開けて過ごしました😥

• ささみ

ささみ

コメントありがとうございます!!
    やっぱりオンオフしか出来ないですよね(;_;)
    元々暑がりなのでどうしようか悩んでいました…

• 3月21日
むーさん꒡̈⃝

去年8月に出産しました🐝
エアコンは基本的に温度が25度かに決まっていて変えるときは看護師さんに言うと変えてくれます🥴ですがめんどくさくてかなり言わずに変えていました。
半袖のほかに1着くらい長袖もあった方が良かったです。夜中授乳に行く時など寒かったので。

• ささみ

ささみ

コメントありがとうございます!!
    温度変えれるんですね(><)
    良かったです…
    暑がりなのでどうしようか悩んでいました(^^;)
    薄手の長袖パジャマと薄手のカーディガン持っていきます(^^)
    ありがとうございますm(_ _)m

• 3月22日