※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
雑談・つぶやき

ツイッターで素敵な記事を見つけた。私は母子家庭じゃないけど、母子家…

ツイッターで素敵な記事を見つけた♡
私は母子家庭じゃないけど、
母子家庭なめんなって感じでこのお子様が強い子で
良かった素敵って思いました!!

シングルだろうが両親両方居ても
愛情はシングルのママのが凄い人なんてざらにいるし
仮面夫婦でただ夫婦の家庭なんて山程居てるだろうし

形にいちいちこだわる日本の考えは嫌い
私の周りではシングルマザーの方は素敵な方しか居ない!

だから、両親揃ってても夫婦仲良く愛情注げて
ママだって素敵なママだよ!!って子供に褒められる
お母さんになる!!

コメント

ワンパンマン☺︎︎︎︎

たくましい!😄こういう風に言える強い子になってほしいです😁

  • xxx

    xxx

    たくましいですよね!!立派に育てたお母さんが素敵な方なんだろうなと思えますよね😊💗

    • 3月21日
  • ワンパンマン☺︎︎︎︎

    ワンパンマン☺︎︎︎︎

    そうですね😄お母さんの愛がしっかり、子どもに伝わってそうですね💕

    • 3月21日
✾amu✾(3兄弟mama)

かっこいい!!!
この子は母親を大切にしてくれますね!
片親だとからかわれる事もあるでしょうから
これだけ強く言えるって素晴らしいです😃

  • xxx

    xxx

    かっこいいですよね!!片親をバカにすんな!って感じでスッキリしますね😊💕

    • 3月21日
deleted user

かっこいいですね👏🏻😆
うちも父が居たりしてた時とあったけど、ほとんど母がシングルで今も母子家庭やし、苗字変わった時に何も言えなかったから、そういう風に言えたらまた違ったんだろうなって思いました😭
子どももこれくらい強く言える子になって欲しいです😌🙏

  • xxx

    xxx

    かっこよすぎてお母さん安心しますね😂💗
    言うのにやっぱり勇気は居りますよね!
    でも、本当に片親をバカにする子供は許せないって感じですよね。これくらい片親どあろうと自信持って誇りを持って生きて欲しいですよね!

    • 3月21日
deleted user

うーん 私もTwitterで見た時このお子さんは本当に素敵なお子さんだなって思いました!!

ただ、二人体制でしか子育てできないまで言うのは逆に片親馬鹿にするのと一緒だなって😅笑
私は見た時モヤッとしました🤣

  • xxx

    xxx

    素敵ですよね!さらっと言えたこの子は強すぎます!!

    片親であろうと立派に何不自由なく
    育てきったお母さんの力でもあるんでしょうね😊💗

    自信持って堂々と生きてる!ってかっこいいですよね😊💗

    • 3月21日