※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠予定日超過中で、前駆症状がなく心配している方。誘発決定で不安。同じ経験の方の体験談を聞きたいです。

予定日超過中…
今日は満月やからと期待してるものの体調変わらず〜😢
正産期突入から下がってる、子宮口開いてると言われてきましたが
前駆もおしるしもないっ( ;꒳​; )
予定日の検診でも十分下がってるし、子宮口も開いてるし
NSTでも立派に張ってる✨と言われましたが
相変わらずの元気な胎動😂
ウォーキング、四つん這い、おっぱいマッサージ、骨盤体操、ジンクス等々試したけど全く前兆が起こらない😫
26日に誘発決まり…それまでに出てくるのか😢🙌
必ず出てくると分かってても落ち込む😣💦
同じような状況の方や、同じ状況だった方、前駆、前兆なく陣痛始まった体験談とか教えてください〜😫🙌

コメント

みー

全く一緒の状況ですっっっ‼️
私は25日に入院で誘発予定です😭いつかは出てくるって思ってどんと構えていたいけど、気分落ち込みますよね😢すごーく分かりますよ💦同じ状況の方がいて心強いです‼️
お互い入院前に自然な陣痛が早くくるよう願いましょう😢✨

  • ままり

    ままり

    ほんとに状況一緒ですね😣🙌
    同じ状況の方がいるとちょっと安心しますよね😫✨
    そうなんです、変わらぬ体調に日に日に落ち込み陣痛来る方法ばっかり検索してしまいます😢
    今週中にお互い自然に陣痛来ますように😭🙏🙏🙏

    • 3月21日
*

私も満月、スーパームーン
信じて待ちましたが結局予定日過ぎ
促進剤使って産みました😭
ジンクスも試しましたが全然で😔💔

出産頑張ってください😭💓

  • ままり

    ままり

    引力に動じない我が子…😂
    やっぱり何しても出てこない時は出てこないんですねきっと😫🙌🙌
    ありがとうございます頑張ります😭🙏💕

    • 3月21日
まぁ

2人共、予定日超過で、
降りてもきてなくて、
子宮口もガチガチでした😂
1人目は促進剤、
点滴で出産しました。
2人目は入院予定日の前日に、
なんの前兆もなく朝起きたら
なんかお腹痛いな〜から始まり
どんどん痛くなってきたので、
買物行って1週間分のごはんを作って
シャワー浴びて病院に行きました😄
次の日の朝方出産しました。
2人目は早いと聞いていたので、
期待してましたが
2人目の方が大変で時間もかかりました🤣🤣
ちなみに、入院予定日が決まると
それまでに陣痛がくるという
ジンクスを聞いた事があります。
たまたまでしょうが、
2人目は前日にきてくれました😂

  • ままり

    ままり

    急に陣痛来たんですね💡
    前駆ある方多いから前駆ないのも不安になってしまいます😭🙌
    まぁさんも入院予定までに出てきたんですね✨
    助産師さんにも、入院日決まったらそれまでにだいたい出てくるよ😝と言われたのでそうなることを願ってます😫🙏💕

    • 3月21日
deleted user

私も今日出産予定日ですが、兆候一切ありません😭💦

満月パワーあやかりたいですね💓

  • ままり

    ままり

    満月パワーほんとにあるの??🤔て感じですよね🙌💦
    お互いあやかれますように😣🙏✨

    • 3月21日
なべ

まさに、全く同じです‼︎私も今日の内診でいつ産まれておかしくないけど、こればかりは医者にもどうにもならんと😭今日のエコーでは、我が子指しゃぶりして全く産まれる気配すらない余裕っぷり😭今日も、1時間半歩きスクワットもしてますが全く。。。私も誘発の前に自然に産みたい‼︎と思ってますがどうか、、、⁉︎昨日、前駆陣痛らしきものはきましたがすぐ遠のきました😭こうなりゃ、土日好き放題旦那との残りの生活エンジョイしてやると開き直っています笑
お互い安産でありますように!あと少し乗りきりましょうね♫

  • ままり

    ままり

    私も昨日初めて前駆経験して、このまま!!!と思ったのですが😢遠のいてしまいました(;_;)
    なべさんもしやその後無事産まれたのですかね🥰🙌✨

    • 3月23日