コメント
かな
異常なくふつうに使えてますよ。
🥂🐰🌙
docomo使っててWi-Fi環境にいますが(NTTフレッツ光ですが)問題なく使えてますよ🙂
1度スマホの再起動をするか、ソフトバンク光のWi-Fiのルーター?の再起動してみてもダメですか?🤔
-
ダイズさん
ありがとうございます😣‼︎
スマホの再起動もソフドバンク光のルーターの電源抜いて再起動しましたがダメでした😭
子供のSwitchも繋がらないし、テレビでNetflixなども繋がらないんです…- 3月21日
-
🥂🐰🌙
だとしたらルーターがダメになっちゃったか、ソフトバンク光側の不具合ですかね…🤔
ソフトバンク光に電話してみた方がいいと思います💦- 3月21日
-
ダイズさん
ソフドバンク光に連絡してみました💦ランプが付いてないところがあったので説明したらモデムが故障したんじゃないかってことで、NTTに連絡してすぐ折り返し連絡します。とのことでした⤵️
なおるまでWi-Fi使えないようなので辛いです😭
ありがとうございました😣‼︎- 3月21日
ダイズさん
かなさん。ばびろんかおるさん。
原因が判明しました!近所で電話線を切断した方がいてそのためインターネットに支障が出てるます!とNTTの方が来て説明されました💦
お騒がせしました😣
ダイズさん
ありがとうございます😣‼︎
うちだけですかね…