※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
子育て・グッズ

膝が見える服装はいつ頃から着させるのが良いでしょうか?走り回る子供には暖かくなっても膝を出さない方が安全ですか?可愛い夏服が欲しいけど、注意が必要です。

膝が見える服装はいつ頃から着させますか?
年齢・月齢の話です❗

もう走り回るくらいになっています。
が、たまにコケるので、暖かくなっても膝は出さない方が良いのかな?と思いまして💦

可愛い夏服がたくさん出てて、ショートパンツや半ズボンなど買いたくてウズウズしてます😂

コメント

うちはワンピが多かったですけど、1歳になってすぐの夏には着せてましたよ!秋にはかぼちゃパンツも履かせてました。

• かなぶん

かなぶん

ワンピースもかぼちゃパンツも可愛いのがたくさん出てますね✨
    怪我などされませんでしたか?

• 3月21日

退会ユーザー

たまに転んだりはしてましたけど、すぐ治る程度の擦り傷かさぶたばかりでした!

• 3月21日
宮月

可愛い服めっちゃ見ますよね!!私も一歳くらいの時にはもう着せてました🤗
でもやっぱりこけるので、レギンスを下に履かせてからショーパンなど履かせてます💪

• かなぶん

かなぶん

やはりレギンス必要ですよね💦
    おむつ替えが面倒過ぎて、家では結局レギンス一丁になってしまいます😂

• 3月21日
  • 宮月

宮月

うちはもう長女がこの歳なのでパンツ1枚です…(笑)トイレに行きやすいようで😂

• 3月21日