※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カレン
妊娠・出産

出産の兆候について質問です。前駆陣痛のような症状があり、便意が強くなったことから出産が近いのか気になっています。みなさんは兆候を感じましたか?

出産兆候について。
みなさんはありましたか??

今週初め頃に前駆陣痛のようなものがあったのですが、1日だけでそのあとはなく…
妊娠前から便秘症で下剤を飲んでいるのですが、今日、昨日といつもより便意が強く沢山出ます笑笑😅

兆候を調べていると快便になったなど書いてあったのでもうすぐなのかなぁ…と思っているのですが、まだ1ヶ月くらいお腹にいそうな雰囲気です笑
みなさんは兆候有りましたか??

コメント

deleted user

兆候はやっぱりおしるしですかね😊
産まれる3日前におしるしがでました✨後は、産まれる日はお腹がいつも以上に張ったりしました✨
私は快便にはならなかったです!!

とり

私もおしるしです😌
でた数時間後には破水してそのまま入院になり、翌日に出産しました🌱
あと出産の1週間前から夜寝付けなくなり、トイレも近かったです😢

まめ

もともと下剤いらずの快便だったのですが、出産する一週間前くらいから
わたしも更に快便でした😂😂!!

出産前日におしるしがきて
そのまま陣痛はじまり翌日出産しました🌟