※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
子育て・グッズ

ゆるくネントレを考えている女性がいます。ゆるいネントレやカチッとしたネントレの方法を教えてほしいそうです。

いつもお世話になってます!
今更ですが、ゆるくネントレしようかなと思ってます♬

良かったら、こんな風にネントレしてるよー!と教えていただけたら嬉しいです(*´˘`*)
ゆるいネントレの方や、カチッとネントレしてる方でも色々教えてください!

コメント

抱っこでの寝かしつけが辛かったので布団で寝てくれるようにネントレしました!
眠そうにしてたら布団に寝かせて添い寝でトントン、ひたすらトントンです笑笑
最初は泣きましたが今では泣かずに寝てくれますよ😁

• まぁちゃん

まぁちゃん

コメントありがとうございます😊
    ひたすらトントン!わら
    これなら私でも頑張れそうです(*´艸`*)
    1人で良い子に寝てくるようになったら楽になりますよね♬
    頑張ります(*´艸`*)♡

• 3月21日
mako

上の子は4ヶ月になる頃から、下の子は生後1週間からジーナ式のネントレしています☆
本を読んで月齢に応じたスケジュールに沿って授乳やお昼寝、お風呂や起床就寝を毎日同じリズムでやるようにしています。
寝る時は寝室のベビーベッドで一人寝です。

• まぁちゃん

まぁちゃん

コメントありがとうございます😊
    ネントレといえばジーナ式ですよね!
    起床や授乳、お風呂は毎日同じ時間にしてるので、いっそのことジーナ式取り入れても良いかもしれませんね(*˙˘˙*)

• 3月21日