※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

ショックーー😱😱😱💦メルカリで買った韓国のベビー服、Qoo10さっき見たら10…

ショックーー😱😱😱💦
メルカリで買った韓国のベビー服、Qoo10さっき見たら1000円以上全部安かったーーー😭😭😭

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

私も何か買う時はまずQoo10チェックしてから購入するようにしてます😅

販売者の方も、もしかしてQoo10で仕入れてメルカリで販売してたのかもですね😱💦

• ぽん

ぽん

MIMIさんお久しぶりです😍😍🎶
    コメントありがとうございます😆
    Qoo10御存知だったんですね!!!
    こないだAmazonでも、メルカリで1500円のが600円で売られててショックでしたが、さらに安くてかなりショックでした(笑)
    もっと早く見つけてたかったです😱😱😱

• 3月21日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

あ!!!!全然気にせずにコメントしちゃってましたが!!!

ぽんさんだー(*♥д♥*)💕
    お久しぶりです~✨
    相変わらず毎晩クリミナルマインド見入ってます(*థ౪థ)

• 3月21日

半額近く安くなってるのを元値で買っちゃうのはショックすぎますね😭💦

• 3月21日
  • ぽん

ぽん

ぽんって名前使ってる人けっこう多いんですよね😆🎶
    こないだの私もですが、たまたまコメントしてるのにってとこがスゴイですよね😍
    クリミナル・マインド嬉しいです★
    シーズン12以降は見てないので私も見ないと(笑)😁😁
    てかメルカリの人絶対仕入れてますよね💦あんなに安いなんてショック過ぎます😵😵😵

• 3月21日

私はまだシーズン5なんですが、この前ホッチの奥さんが殺される回だったんですが、悲しかった~(༎ຶ⌑༎ຶ)

絶対ホッチBAU抜けるんだと思ったの...残ってくれて良かった😭✨
    毎晩の楽しみなので早く続きが見たくてウズウズしてます🤣

私の知人でもQoo10等で仕入れた物を転売してる子が居たので😅
    ダイソーとか百均の物を倍以上の値段で売ってる人も居ますしね😱
    下調べしてから買わないと損してる事って結構ありますよねー(゜゜)…

• 3月21日
  • ぽん

ぽん

あの回はショックでした😭💦まさか主要キャラクターの奥さんが殺されるなんて思わなかったのでしばらく放心状態になりました(笑)😨😨
    話してたら久々に見たくなってきますね😁
    うわー😵😵😵100きん転売とかやっぱりいるんですね😣こないだワタシモセリアのお食事エプロンシアター1000円で売ってる人見て引きました(笑)でも知らないと買っちゃいますよね!
    ちなみに、Qoo10とか買ったことはありますか?来るの遅いとかありましたか?

• 3月21日

本当に😭
    少し前にガルシアが撃たれた時も衝撃だったし💦
    主要メンバーに何かあると本当に悲しくなりますよね😢

100均転売はかなり多いと思います😅
    あとスリーコインズとかのも倍以上の値段で売られてたり😱💦

Qoo10何回か買ったことありますよ!
    基本的に発送遅いです😅
    まぁ、安いので仕方ないかなーって思ってますが😂
    楽天とかAmazonで買うと基本的に即日配送なのでそれと比べるとかなり焦れったいです(💢^ω^)

• 3月21日
  • ぽん

ぽん

ガルシアのもショックでしたよね😩💦ほんとに死んじゃうかと思いました!
    私はギデオンすごく好きだったので、居なくなっちゃってショックでした(:_;)
    スリーコインズ倍以上とか引きますねー(笑)でも、知らなかったら買っちゃうかも知れないですよね😱😱😱
    やっぱり遅いんですね(笑)
    確かに安いから仕方ないかもしれないですね😂
    今春物ほしいなと思ってたんですが、来る頃には暑くなってそうですね😨💦わ

• 3月21日