※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emn
家族・旦那

あと10日程で初めての結婚記念日を迎えます。仕事も家のこともいつもが…

カテ違いでしたらごめんなさい。

あと10日程で初めての結婚記念日を迎えます。
仕事も家のこともいつもがんばってくれている主人に何か贈りたいのですが、何かいい案ありませんか?
主人が個人的に使うもの、あるいは夫婦でお揃いのもの・一緒に使うものなんでもいいです。
あまり時間がないので、すぐに手に入るものがいいです。

参考に…
・私も主人もお酒が飲めません。
・主人は普段スーツを着ない仕事をしています。(ビジネスカジュアル程度)
・財布や名刺入れ等の革製品は一通りあげてしまいました。
・あまりファッションにはこだわらない人です。なので普段のちょっとしたプレゼントに洋服をあげることはよくあります。

助言お願いします(>_<)

コメント

ゆゆひめ

キーケースなどいかがですか?

• emn

emn

ありがとうございます。
    キーケースもすでにお揃いのものを持ってしまっています…

• 2月22日
よっぴ55

お揃いのスニーカーとか?
一緒に歩いていこうね!の気持ちも込めて✨

• emn

emn

スニーカーは喜ばれそうです!
    せっかくならオーダーメイドしたいな~なんて思ってしまいますが、10日では間に合わないですよね(^_^;)
    検討します。ありがとうございます!

• 2月22日
ひなぴな

わたしは日用品ですね!
ちょっと良いパンツとか、靴下とか!
趣味の物とかはないですか?趣味の物あればその一部とか!運動される方なら冷却タオルみたいなのとかですかね!

• emn

emn

趣味がこれといってないので(あるといえばあるけど、私では好みのものがわからず…)困ってます(>_<)
    ひなぴなさんも17週なんですね!お体大事にしてくださいね(^_^)

• 2月22日
ももメロディ♪

インクカートリッジ型の万年筆をご夫妻お揃いで購入されてはいかがでしょうか?
(>u<)愛を込めてラブレターを書けます。

• emn

emn

2人ともいい年なので、そろそろ200円のボールペンは卒業時かもしれません(笑)
    お店やネットで探してみますね~

• 2月22日