※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

とても些細な事で喧嘩しました。やったやってないという喧嘩で生後11ヶ…

とても些細な事で喧嘩しました。
やったやってないという喧嘩で生後11ヶ月の子供が泣き出したので私が折れ謝りました。
それでも納得がいかない旦那は声を荒げヒートアップ、子供も鳴き声がヒートアップ、ご近所にも迷惑なのでやめてといっても納得いかないの一点張り、私が息子を抱っこしていたのでだったらあなたが泣き止ませてと息子を渡すと、はぁ?といって息子の腕を思いっきりぎゅーと掴み私にもう一度渡してきました、その行動に私もキレてしまいまた喧嘩が再燃してしまいました。だけどすぐ息子の鳴き声で正気になり、この子のためにも納得がいかなくても喧嘩を終わりにしようといっても、全然収まらず、ライターを投げ、空気清浄機を蹴飛ばし、こどものおもちゃをけり、私の充電器も壊されました。
泣きながら息子を落ち着かせたら息子は怖かったのか嘔吐しました、その姿に本当に申し訳ない事をしたと思いました。ですが旦那は息子にたいし強く握ったことに謝りもない嘔吐してもシラーと見てるだけで手伝ってもくれませんでした。一言離婚しようと言われおわり、私の気持ちは今何でいう?明日の朝じゃダメなのか?と心底子供の事が全然見えてなく自己中だなと思いました。
こんな父親ならいらないですよね?
子供が小さいので父親を知らないのはどーなのかと思うけどここまでくるとそーゆー問題じゃないですよね?
誰か背中を押してください。

コメント

deleted user

お願いです😭旦那さんはほんとどうでもいいです!お子さんが可哀想です!今後も何かある度にその様な分別のない行動をとると思います!すぐに離れてください!そんな人、父親じゃないです!そんな人といるより、母と二人の方がお子さんは幸せだし、将来自分にそんなことをしたと知ったら、もうショック過ぎます!
どんなことがあっても、妻、子供、誰に対しても男は手をあげたり、暴力的なことをしてはいけないんです!
それらがうっすらとでも感じ取れるのであればその様な癖や、性質を持っている人です!お子さんを守れるのは母だけです!

まぁ

本当!!今すぐ離婚というか、その旦那さんから離れて暮らしてください💦もう話し聞いてるだけで、息子さんが可愛そうでなりません😢😢😢御実家などに頼れないようであれば、区や市のシェルターもあります!私は同棲してた元彼が酒乱で手を上げてきたので、子供は居なかったのですが、相談したら受け入れてくれましたよ!だから住む所や、食べること、仕事などのこれからの事はなんとかなります!だからとにかく一刻も早く旦那さんから離れてください😢😢とてもとても心配です😢

マイ

2人の大切な子供のはずなのに、旦那さん、子供の事見えてないような態度ですね😣11カ月の子供をつねるなんて可哀想すぎます。虐待ですよ。
そんな父親ならいても子供にとっては幸せではないと思います。
私の友達も子供が6カ月の時に旦那さんのDVで離婚しましたが、今8歳の娘さんもすごく良い子で育ってますし、最近再婚して幸せそうです😊
えりさんも子供さんも笑顔でいられる選択をされたらいいと思います!

りり

嘔吐するほど、、、心痛みました

はじめてのママリ🔰

離婚しましょう。
まだお子さんの記憶がないうちに。
物心ついて同じような事が起きた時の方が、お子さんにとって良くないと思います。

たろちゃん

ひどいです!ひどすぎます!
今やシングルマザーは珍しくない時代です。
そんなひどい父親、近くにいるほうが子どもに悪影響です。
私の知り合いでも離婚や死別で父親がいない人何人かいますが、立派に社会人やってたり親になってますよ!
大事なのは、父親がいるかいないかではなく、えりさんが愛情たっぷり注いであげることだと思います!

えりさんの精神面も心配です。近くにご自身の両親や頼れる人、いますか?
お子さんのためにも、えりさんが潰れないように、無理しないでくださいね😌

えり

皆さま
コメント本当にありがとうございます。その後実家に行き今は離れました。落ち着いたら話し合っていきます。皆さまのこめんとのおかげで強く気持ちを持つ事ができそうです。
本当にありがとうございました。

まあ

読んで涙が出ました。お子さんが可哀想すぎて。同じ月齢の子どもがいるから想像しただけで胸が苦しいです。
嘔吐するほどの恐怖、と考えただけで。。。凄い物音や怒鳴り声、それに最終的には手を強く握る?ありえない。うちの子だったら、と思うと涙と怒りがこみあげてきます。