※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週で左足から下腹部に痛みあり。逆子は関係?臨月に痛み増す?改善法は?

今35週で、33週から左足の付け根から左下腹部にかけて痛くなって、立ち上がる時、歩く時痛くて左足引きずります😭💦
下腹部にも響いた痛みが走るので、ちょっとした物でも持つのが痛いです😭💦
27週からずっと逆子で、昨日逆子がなおったんですが、逆子は関係ありますか?
臨月近くなると痛くなるものですか?
下腹部まで痛みが走るのはおかしいですかね?😖
痛みの度合いがマシになる時もありますが、なくなることはないです。
今日は恥骨?らへんも痛みだしました😭
今ベッドで寝てても、何も動かさなかったら大丈夫ですが、ちょっと横向きになったり動こうとするとかなり痛いです😭
何か改善法はありませんか?😭
ソファでも横になってると楽ですが、動きだすと激痛になるので、なるべくまっすぐ腰掛けるようにして座ってます😢

コメント

ママ

わたしも先週あたりから両足の付け根と恥骨かめちゃくちゃ痛いです😭
起きているときは少し痛いな〜くらいなのに、布団に寝てて寝返りするとき、夜中トイレに起きて立ち上がって歩くと激痛で😭

33週で逆子治ったんですが、助産師に聞いたら逆子は関係ないみたいですよ‼︎

骨盤ベルトしたり、左が痛いときは右向いて寝たりすると少しラクになりますよ🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    逆子は関係ないんですね。
    右向きで寝たりしてもイテテテテ😖ってなっちゃうんです😭

• 3月21日