※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
妊娠・出産

里帰り出産を悩んでいます。近所の産婦人科で計画分娩可能か知りたいです。助産院でも検討中です。

3人目妊娠中でもうすぐ11wになります。2人とも里帰りをして産んだのですが、上の子が幼稚園に通っているということもあり今回は里帰りせず近所の産婦人科で産もうか悩み中です。辻井産婦人科では計画分娩をしてもらえるのでしょうか?どなたかおわかりでしたら教えていただきたいです。子供達を連れて行ける助産院にしようか迷ってます(´・_・`)

コメント

みかん

横浜の辻井産婦人科さんですか?
上の子二人の検診は辻井さんのところでしたか?

ごめんなさい、計画分娩希望していないので推測の域で、質問の回答にはなりませんが…
基本的に自然に、という方針なので、計画分娩やってないかもしれないですね(*_*)
ただ、希望には寄り添ってくれるようなイメージもあるので、一度相談してみるといいかもしれません。

入院中はご飯もおいしくて快適らしいですよ(^-^)毎日ケーキも出ます🍰流産の手術のときもおいしいケーキいただきました(*^^*)

  • あられ

    あられ

    横浜の辻井産婦人科です。上の子2人とも里帰りまでの健診は辻井さんでお願いしました。慣れてるところなのでできれば辻井さんにお願いしたいなと思ってます。

    そうなんですよね、方針が自然になのでどうかというところですよね…
    近々健診があるので聞いてみようと思ってます。
    ご丁寧にありがとうございます(^^)

    • 3月21日