※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

千葉県印西市のみらいウィメンズクリニックで出産経験のある方、出産準備で必要な物や産褥ショーツの枚数について教えてください。

千葉県印西市のみらいウィメンズクリニックで出産された方がいれば教えてください。
出産準備で、これは用意した方がいいという物があれば教えて下さい。
ほとんどは病院に用意されているようですが、産褥ショーツ等、何枚用意すればいいか教えて頂けるとありがたいです。

コメント

リボン

皆さんメディキュット
履いていました(^ ^)
あと体洗うやつと
洗顔、化粧水を忘れていたので
家族に持ってきてもらいました!

• さっちゃん

さっちゃん

パジャマのズボンの下にメディキュットを履いているということでしょうか?
    体を洗うタオルとかスポンジですね!!!
    ありがとうございました😊

• 3月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

まだ出産してないですがそこで産む予定です!

• 6月8日
とらねこ901

ハイソックス(12月で寒かったので)と授乳ブラ、産褥パンツかサニタリーショーツ、化粧水などでしょうか。シャンプー類は備え付けありましたよ。

• さっちゃん

さっちゃん

スキンケア用品が必要なんですね!
    靴下も用意します!
    ありがとうございました⭐︎

• 3月21日
ふみ

加湿器と歯磨きセットとコップも置いてありましたしタオルもありましたよ。私の場合、旦那にサニタリーショーツとか持って来てもらいました。カーディガンは必要ですよ。😊

• さっちゃん

さっちゃん

サニタリーショーツで足りるんですね!
    私もカーディガン用意しようと思います。ありがとうございました♫

• 3月21日