※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もす
ココロ・悩み

妊娠中の26週の初マタです。旦那がキャバクラに行っていることに寂しさを感じています。お金の余裕もないのに、不安と辛さを感じています。

愚痴っぽくなってしまいますが…

現在26週の初マタです。

旦那が、嘘をついてキャバクラに行っているっぽくて嫌です😭😭😭
会社の付き合いならまだ許せますが、どうやら毎回地元の仲のいい友達に誘われて、行っているみたいです。
しかもたいてい、次の日になるまで連絡が取れなくなります

毎回同じところに行っている訳でもないし、キャバ嬢相手に浮気不倫に発展するような人でないのは分かっているんですが…
やっぱり寂しくてしょうがないです。

キャバクラってそんなに楽しいんですかね。
うちにお金の余裕がある訳でもないのに、
そんなに金払ってまで女の子と飲むお酒は美味しいんですかね。

妊娠中なのも相まってすごく辛いです😭

ちょうど昨日検診行ってきて、2人でエコー写真を見て「はやく出てきてほしいね〜!」なんて話していたのに

よくわかんない、、、はぁ

生まれてからもこんな感じだったらどうしよう、とすごく不安です

コメント

ゆか

それは嫌です!妊娠の奥さんが居てそれは可愛そすぎますよー

• もす

もす

回答ありがとうございます。

やっぱ嫌ですよね…!
    なかなか愚痴れなくてつらかったのでここで聞いてもらえて少しスッキリした気がします😂

• 3月20日
  • ゆか

ゆか

いえいえ(´º∀º`)だってこれからもっとお腹大きくなったら、大変ですもん。協力してもらわなくては…ご両親に私だったら言っちゃいます!

• 3月20日

わかります。嫌ですよね。
1人目の時、残業と嘘つかれて風俗に行ってました。
その日の出勤前に赤ちゃんにネットで絵本を買ってくれてたのが家に届いて、読んであげるの楽しみとかお腹に話しかけていたのに、仕事行って風俗でした😥

男の人って、それはそれ、これはこれ、なんでしょうねェ。そんなこんなありましたが、いい旦那ですし、いい父親してくれてます。あの時は相当怒りましたが、いま冷静になって考えると男と女の感覚の違いかなと思いました😥風俗やキャバクラがなんとも思ってない物だから、奥さんを傷つけてしまう!奥さんはお腹で命を育ててるのに俺は何やってるんだ!とか罪悪感にかられることがないんでしょうね。
ただなんとなく、って感じだそうです。

仲の良い夫婦だとは思ってますが、その部分だけは一生分かり合えないなと感じてます。

• もす

もす

そのギャップが余計に心配になりますよね…!本当にこの人についていけるのかな、と多少でも思ってしまうのが嫌です。その時は、すぐに乗り越えられましたか?

男と女の考え方の違いだけでこんなに悩まされることになるとは…。妥協していくしかないのですかね。

• 3月21日

退会ユーザー

すぐ乗り越えることは出来ませんでした。離婚する!とか、離婚しないと決めた後も、ちょっと出かけると風俗行ってるんじゃないかとか残業と聞くと怖くなったりとかしました。今ももちろん完璧に乗り越えられたわけではないです。ただ、許すとか忘れるとかでなく、もう過ぎたことにしようと思って生活しています。思い出して不安になったら、責め立てないで、あの事が頭によぎった不安になったと冷静に話してます😔

AV見るのもキャバクラ行くのも、普段から他の女性に優しくするのも、風俗も、全部嫌でしたが、今は多少理解できるようになってます😥ほんとに何とも思ってなさそうなので😅私の場合、すぐに比較して物を考えてしまっていたのですが(わたしよりキャバクラ嬢が…とか、わたしよりAVの方が…とか)、旦那は全て違うジャンル?部類?として考えているらしく、わたしはわたしで大事、キャバクラはただの興味その場の暇つぶしって感じで、わたしといるより楽しいとかそういう物事としては考えてないと言っていました。ほんとに、それはそれ、これはこれって感じです😥

妥協は絶対に必要だと思います。でも、無理して我慢するとは違うのでよく話し合うべきだと思います。無理して許したりする必要もないと思います。わたしも相当悩んだ事なので、つい長くなってしまいましたが…。上手な距離感を掴めることを願ってます。赤ちゃん、同じくらいの週数です😊頑張って育てて、無事に産みましょうね!

• 3月21日
  • もす

もす

つらいこと思い出させてしまってすみません😭話してくれてありがとうございます、、

話し合って、お互いに擦り合わせていくのがやはり一番良いのでしょうね。私も、きちんと向き合ってみようと思います。

• 3月22日
みこ

悲しいですねぇ...😣
正直に言ってくれればともかく、嘘をつかれたって事もショックですよねぇ。

ストレスは駄目ですよ😭
嫌なものは嫌ですよね😭

キャバクラ位って賛否両論ありますが、私も同じく嫌です😫

旦那さまに素直に伝えてみてみては?

• もす

もす

回答ありがとうございます。

おそらく本人も悪いと思って隠してるつもりなんでしょうけど、気づいてるっていう😩笑

旦那自身も、キャバ嬢はキャバ嬢、仕事上でやってるのは分かってる、と前に話していたので、それ以上のことはないと分かっているんですが、やっぱり嫌です…なんせ私は旦那大好きなので😂

帰ってきたら一回号泣して話してみようかなと思います、、笑
    お話きいてくれてありがとうございます!

• 3月20日
  • みこ

みこ

本人は隠してるつもりだけど、以外にバレてるものですよね😂

キャバ嬢はキャバ嬢と言っても、スカート短い女の人と喋っていれば嫉妬もしちゃいますよね😭

旦那さま大好きだから、嫌なものは嫌ですよね!
    私も嫉妬者なのでお気持ち分かります✨

理解してくれるといいですね😘

• 3月20日
おかめ

うちもちょうど旦那がさっき帰ってきました😑
妊婦放って何してるんだか😩

• もす

もす

男の人ってそういうものなんでしょうか、、理解できない、
    お互い苦労しますね🙃

• 3月21日
💖

妊婦の奥さんがいてそれはありえないです😖私だったら耐えられません。
キャバクラ行くことだけでも嫌なのに、隠してる、嘘ついてるってゆうのがもう嫌ってゆうかショックですよね😞
子供の話になると楽しみそうに話すのに、それに矛盾してる行動するのすごいわかります😅

• もす

もす

毎日稼いできてくれるのは感謝ですが、子育てのいいとこ取りだけしているようで、こちらからしたら腹立たしくも感じてしまいます…。
    隠してるくらいだから多少の罪悪感はあるんでしょうけど、そこまでして行きたいものなのかな、とも思いますね😓

みなさんとお話ししていたら少しずつ吹っ切れてきました😩

• 3月21日
vy

すみません。
妊婦じゃなくても許せません。