※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのん
お仕事

派遣で途中入園を考えています。派遣なら内定書が出やすいですか?採用内定がポイント高いですか?手順が分からず悩んでいます。待機児童はいるようです。

仕事と保育園についてです!

フルタイムの派遣で途中入園を考えてます!
派遣だと 採用内定書いてくれやすいですか??
求職中より 採用内定があった方が ポイント?高いですか?

どのような手順で すればいいか悩んでます!
激戦区!っていう訳では無いけど
待機児童はいるみたいです!

コメント

ママ

待機児童がいるなら中途はきびしいかもしれません😭
採用内定先から就労証明をだしてもらって、それが提出できればもちろん点数はあがりますが、
中途とのことなので落ちる場合は約束の日から勤務できませんし、難しいところですよね😂
無認可に一度預けて働く等して待機児童になればさらに点数はあがりますよ!

• しのん

しのん

家の近くに 認可外がなく 1時間以上かかります😱
    結構 田舎の方なので希望はあるみたいなんですが
    わかりませんよね……😭

• 3月20日
  • ママ

ママ

市役所の職員さんとかに、仕事の日取りが決まってて、フルタイムで働くんですが、中途では厳しいですか?と一度聞いてみてはいかがでしょうか!
    厳しいと言われればやはり入りやすい4月入園をめざすのがいいですかね😣

仕事決めないと保育園入れないのに
    保育園入れないと仕事できないんですもんねほんと嫌になります😫😫

• 3月20日