※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコ★
家族・旦那

出産後旦那が嫌いでたまりません。私はイライラした時に無口になったり…

出産後旦那が嫌いでたまりません。

私はイライラした時に無口になったり、旦那は休みの日に1日部屋にこもってるかどこかに出かけます。

何をきっかけにとかは分かりませんが、触って欲しくもないし、今は話しもしたくないくらい嫌いです。セックスなんてもってのほかです。旦那は出産後は女性はみんななるみたいだといいますが、日に日に嫌いな気持ちが増していきます。離婚も考えています。子供に悪影響かと。ただ、離婚した後の生活で子供に苦しい思いをさせるかもしれないので、離婚にふみきれないでいます。

これは私のワガママで、子供のことを何にも考えてないでしょうか?

旦那は私の事が嫌いではなく、離婚する気はないといっています。やはり私が我慢してこのままの生活を続けた方がいいですか?

コメント

はじめてのママリさん

それは産後の一時的な感情かもしれませんよ!!妊娠中に、旦那が大好きでたまらなかったくらいの私でさえ、産後に旦那と離婚を考えたときもありました(笑)
ちなみにうちの場合は、育児に参加させていったり、後は子供が旦那を見てニコニコしてるのを見て、嫌な気持ちなんていつの間か嘘のように忘れました!
産後の今、判断するのは早いと思いますよ!もう少し冷静になったときの方が絶対良いです!!

子供のためにも早まらないでくださいね(*^^*)

ちなみに子供がいる1歳になる頃には、2人目も欲しくなるくらい旦那のことも大切に思えるようになっていましたよ!

minamaki

出産後は 子供を守るために
触られたくないとか、イライラしたりとか
ママは
ガルガル期というのがあるらしいです!
きっと、それなのではないでしょうか??

彩ちゃんママ

母性本能によるガルガル期です。

私もありました(。>д<)
ムショーに主人に対してイライラして、そばに寄るな!って思ってました。

でも子どもに「お父さん」は必要です。
お金を入れない、DVされた等なら仕方ないですが、ママの一時の感情で「お父さんが居ない子」にするのはどうかと思いますよ!

チコ★

チコ★です

皆さんコメントありがとうございました!

旦那を嫌いな気持ちは今も変わりませんが、もう少し冷静になって生活したいと思います!