※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

初めての採卵で、受精方法を相談したいです。27歳で排卵障害、旦那さんは問題なし。顕微鏡は13万円高いですが、どうするか迷っています。

初めての採卵周期です。
卵ちゃんが30個ほど育っており
明後日に採卵が決まりました!

そこで、受精方法をふりかけにするか
顕微鏡にするか皆様ならどうするか
参考に教えていただきたいです。

わたし、27歳 旦那さん、26歳
元々排卵障害で、うまく排卵出来ずに
きちんとタイミングをとれた事は
2回ほどしかなく過去妊娠経験は0。
旦那さんは問題なし。
運動率など1ヶ月に1人居るか居ないか
ぐらいの優秀さと先生に褒められたのが
4ヶ月ほど前になります‼️

顕微鏡にすると、だいたい13万円ほど
高くなります( ›_‹ )

もちろんその当日の旦那さんの
精子の状態などによって変化するとは
思いますが、
他にも患者さんが居て、当日はそんなに
先生の時間がとれないからお二人で
決めててくださいね。と言われたので
悩みに悩んでいます🤔

皆さんのご意見をお聞かせください🙇‍♀️

コメント

deleted user

ご主人の精子が先生に褒められる程優秀なら、ふりかけでも大丈夫じゃないですかね?
通院されてる病院はレスキューはしてないんですかね?

  • あい

    あい

    レスキューの話は聞いてないです・・・
    当日、レスキューあるか聞いてみます!

    • 3月20日