※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

さっき保育園に迎えに行ったら明日祝日でお休みです!って先生に言われて…

さっき保育園に迎えに行ったら明日祝日でお休みです!って先生に言われて保育園が休みなこと忘れてました😭
危うく明日連れていくとこでした💦

今週月曜日に病院行ったら子宮口1センチ空いてるって言われたのですが、明日上の子連れて公園に1時間程行こうかなって思うのですが、行かない方がいいでしょうか??皆さんならどうしますか?やめておいて、ゆっくり家で過ごした方がいいですかね💦

今日保育園で公園に行ったみたいです!

コメント

大福母

明日はあまり天気も良くないと思うのでお家でゆっくり過ごす方がいいと思いますよ!
お子さんとの時間楽しんでください😊!

とっし

私ならですが、近所の公園なら遊びに行きます😊上の子だけを相手できるのは今だけ&出産後は暫く外で遊んであげられないと思って近場ならできるだけお出かけするようにしています。
ただ、破水した時のアイテムは持ち歩く等の準備はして出かけます!
無理されないよう、不安なら家で楽しく過ごすと良いと思います🎶

ジャンジャン🐻

39wで上の子たちと走り回りました🤣
わたしなら行きます。笑

かづゅ

明日はいい天気ですけど…おウチで遊んでいた方が良いと思います💦
上のお子さんちょっぴりかわいそうだけど、ママと2人で遊べたら大丈夫だと思いますよ😊
お絵描きしたりアニメ鑑賞なんてどうですかね?
保育園で習ったお歌を披露してもらったり❣️
ママは身体を休めてくださいね😊😊😊