※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
お出かけ

函館市で、2歳なりたての子が遊べる場所や施設ありますか?😊今週、東京か…

函館市で、2歳なりたての子が遊べる場所や施設ありますか??😊
今週、東京から兄ファミリーが遊びに来ます😍✨
去年はキラリスと蔦屋書店のキッズスペースに遊ばせに行きました😊✨
今年は大沼公園にはいく予定なのですが、、他にもあれば教えて頂きたいです🤗💕
アリーナとかも遊ぶ施設あるのでしょうか??
よろしくお願いします☺️✨

コメント

なべこ

函館競馬場がよかったです😊
屋内にもキッズスペースがありますが、競馬場の真ん中に公園がありました🎵私が行ったときはすぐ閉園時間になってしまって遊べはしなかったのですが(笑)、遊ばせてあげれたら楽しんでくれていただろうなー···と思ったので、今年のGWはリベンジする予定です💪✨笑
あとは定番かもですが、こどものくにがよかったです😆

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

コメントありがとうございます😍‼️
    なるほど〜😍競馬場は思いつかなかったです🤣‼️新しくなってから行ったことなかったので行ってみます‼️✨
    こどものくにも、考えつかなかったです😣‼️✨噴水もあるし、動物園もあるし喜んでもらえそうです〜😍✨
    助かりました、本当にありがとうございました😆💓💓

• 3月20日
  • なべこ

なべこ

すいません、間違えて下にまたコメントしてしまいました💦

• 3月20日
なべこ

競馬場の屋内のキッズスペースは絵本やDVDもたくさんあり、つかまり立ちの子でも遊べそうなスペースもあったので、にゃんちゅうさんのお子さんも一緒に遊べると思います😊🎵
こどものくに、ちょっと寒いかもですが動物が見れるのもいいですよね😆
お役にたててよかったです✨
楽しんできてください🙌💕

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

そうなのですね😍✨
    うちの息子も一緒に遊べれたらいいな〜と思っていたので嬉しいです🤣💕
    色々とありがとうございました☺️‼️

• 3月20日