※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
お出かけ

玉名で子連れでランチできる所ってどこがありますか?ワイボックスでいち…

玉名で子連れでランチできる所ってどこがありますか?
ワイボックスでいちご狩りした後に行きたいのですが🤔
なかなか近場で思いつかなくて😭

クルーチとかまで行くしかないですかね😢
晴れてたら公園でもいいと思ったのですが天気も微妙で💦

コメント

はるmama

座敷があるの所がいーですもんね😣😣
玉名なら、ビスヌとか煌(中国料理・ネットに座敷ありってかいてありました)、大門(ファミレス・奥に座敷あり)・長洲のえるもんどとかですかね?💦

• ままちゃん

ままちゃん

ファンは前行ったことあります❤美味しくて座敷も広かったのでいいかもです😍
    大門も座敷あるんですね!
    えるもんども美味しいって聞きます🙏ありがとうございます😍❤️

• 3月20日
  • はるmama

はるmama

どういたしましてです!☺️🙇‍♀️❤️

• 3月20日
かみぃ💓

少し離れますが河内の山奥にあるココペリはどうでしょうか?☺️お庭や子供OKな座敷スペースもあり、アンティーク雑貨も置いてあるとてもおしゃれなお店です!!ワイボックスでしたら横島町ですので河内まではそんなに遠くはないですよ😝

• ままちゃん

ままちゃん

ココペリずっと気になってます❤でも友だちの家からだいぶ離れてしまうので、また次回にしようと思います😊ありがとうございます!

• 3月21日