※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみへい
お出かけ

子どもプラザについて皆さんにお尋ねしたいのですが、上の子が2歳3ヶ月…

子どもプラザについて皆さんにお尋ねしたいのですが、上の子が2歳3ヶ月で1歳あたりからよく行ってました。

ですが、下の子が産まれて1ヶ月半ほぼ家で室内遊びです。
この頃はやっと天気のいい時は下の子も連れて公園など出かけたりしてます。

天気がイマイチな時は子どもプラザに連れて行ってあげたいなと思うのですが、もうすぐ生後2ヶ月になる赤ちゃんを連れて子どもプラザに行くのはまだ早いと思いますか?

一応いつも行ってる子どもプラザには赤ちゃんブースの畳のスペースとお昼寝用の布団などもあります。

よろしくお願い致します⑅︎◡̈︎*

コメント

2児のまま

えみへいさん次第かなと思います!
赤ちゃんの事が気になるのであれば極力行かないようにした方がいいかもしれないですね!

あたしは、下の子が1ヶ月経ってからバンバン外に出るようになりました!!

ミカん

私は4ヵ月検診終わるまでは子どもプラザは出来れば行かない方がいいと言われました( ˊᵕˋ ;)💦