※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHIE
家族・旦那

皆さんの旦那様用の着信音についてです(*^^*)。9年一緒にいて昨年ようや…

皆さんの旦那様用の着信音についてです(*^^*)♡

9年一緒にいて昨年ようやく旦那と結婚したのですが
(彼との間には8歳の娘がいて現在妊娠8ヶ月です)
付き合って当初はまだガラケー時代で個別で着信音を
よく変えていて 彼のも勿論ラブソング関連の着うたに
していたのですが
こないだまで数年初期設定のままで なんとなく
彼の着信音を変えようと思い変えたみました(笑)

着信音はC&Kのぼくのとなりにいてくれませんか?
なのですが、

皆さんは旦那さまの着信音何にされていますか?(*^^*)

ちなみに私 結婚した頃によくCMで
この曲を聴いていて サビにとても共感したので
この曲にしたのですが

皆さんは旦那さま用の着信音には何かしら
思い入れがあるかと思います(*^^*)

もしよろしかったら教えてください♡

すいません、こういう話をするのが大好きで(笑)

コメント

むーみん

初期設定のままみーんな同じ着信音です😂笑笑

あめり

みんな一緒の初期設定です😅

あーか

普通の黒電話?みたいな初期設定の音です!
個人的に設定してないし、そもそも大体マナーモードです笑

バナナティー

私も以前は恋愛系の曲でしたが子供達が鳴ると喜ぶので旦那さんだけアンパンマンのマーチで設定しています☺️

deleted user

常にマナーモードにしてるし個別設定してません😂

さくら

ガラケー時代は個別登録してましたが、iPhoneにしてからはみんな黒電話です😂😂

🍠

個別にはしてませんが
LINEも普通の電話もAcid Black Cherryのイエスですww