※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

完ミのミルクについて質問です。現在すこやかM-1を使用中ですが、他のミルクと栄養面での違いが気になります。どのミルクを使用されていましたか?変えるべきでしょうか?

私は訳あって生後2ヶ月の頃から完ミです。
完ミの皆さんどんなミルク使ってましたか??
今使ってるのは産院で説明受けたすこやかM-1なんですけど
お値段ちょい高めなので変えようかと思ってます。
説明受けただけに信頼があるんですけど他のミルクも栄養面とか余り変わらないのかな。。。

ぜひ教えて貰えたら嬉しいです!!

コメント

サクラ

退院してからずっとほほえみ使ってます

🤍

生後3ヶ月から完ミです🍼
うちでははいはいをずっと使ってます!

しろくま

栄養面は変わらないと思いますよ!
私ははいはい使ってました( ・ᴗ・ )

ふーみん

はいはい使ってましたけど、順調に成長してますm(_ _)m🌟

𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

生後1ヶ月から完ミで、ミルク代バカになりません😂
うちは選り好みしない子でしたし、便秘のトラブルもなかったので1番安価な雪印のぴゅあを飲ませてました😊
2缶パックで2800円くらいでした❣️

deleted user

うちもはいはいです!

ショーコラ

そんなに変わる事はないかなーと思います。
シアル酸やアラキドン酸などなど各会社により配合されてる成分1〜2個の違いがあるだけですかねー??
ミルク 成分 比較で調べてみては??
うちはほほえみでした^_^

RK

うちはE赤ちゃんです。

とろろ昆布

上の子はぐくみ、今はE赤ちゃんです!
ミルクによって便秘、下痢など赤ちゃんの体質に合う合わないあるので、お子さんの体質にあったものがいいかと思います😊💓

ひいまま

産院がほほえみだったので
そのまま ほほえみ使ってます!
私も値段的に変えようかと
おもっているところです😅

K*Smama

入院中はすこやかでしたが若干便秘気味だったので、はいはいに変えました

Twins★★

退院後から完ミです。
ほほえみのキューブを使ってます。
病院はアイクレオでした◟́◞̀