※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
サプリ・健康

忙しいママさん!どんなダイエットしてますか?朝からフルで仕事なので走…

忙しいママさん!
どんなダイエットしてますか?
朝からフルで仕事なので走ったりウォーキングしたりする時間はありません😭💔
なにかオススメのダイエット方法あれば教えてください😭🙏

コメント

フルタイム週6で仕事しています
なので本当はジムとか通いたいけど無理なので食事管理と宅トレオンリーでダイエットしてます!

私は週4回筋トレと有酸素運動をすると決めていてスクワットは毎朝50回は必ずしています✨

• ゆん

ゆん

ジム行きたいですよね〜😭
    有酸素運動は どんなことされてますか?

• 3月20日

退会ユーザー

筋トレ後にエア縄跳びや踏み台昇降、ステッパーなどしてます!
    週末の休みは5時から7km程無心で走っています(笑)

• 3月20日
ゾロりん

今絶賛ダイエット中です!
私もフルなのでなかなか時間ないですが、仕事帰りに一駅だけ歩いてます!少し1日の中でタイムロスはありますが、なんとか一駅くらいならお迎えの時間も15分くらいしか変わらないので(><)あとは食事は低糖質を意識意識して、高タンパクな食事に変えて家ではスクワットをしてます

あとは携帯アプリで万歩計を入れて日常の歩数をどのくらいの活動ならこのくらいて言うのを頭に入れて今日運動足りないなとかを把握してます^_^

• ゆん

ゆん

私は車通勤なので一駅あるけるとか羨ましいです😭💕
    やっぱり仕事してたら食事に気をつけるとかですかね(ˊ⌓ˋ)

• 3月20日
  • ゾロりん

ゾロりん

車通勤ですかぁ!それはなかなか難しいですね!食事制限はやっぱり一番効くのでおススメです^_^
    ゆる糖質ダイエットならすぐに2キロは痩せますよ!
    あとはお家でスクワットを頑張って下さい!私は今人生で一番痩せてます^_^!このまま頑張って綺麗な身体作りたいです!

• 3月21日
  • ゆん

ゆん

スクワット何回してますかー?
    毎日30回してるんですが、もっとしないと効果ないんですかね😂💦

• 3月21日
  • ゾロりん

ゾロりん

いいと思いますよ!あんまりやりすぎてもだと思うので!!私もそのくらいです!

• 3月22日
みにおん

私はフルで仕事しているわけではないんですが、1日の終わりに夜足パカやってます!
浮腫み体質なので、最初は30回から始めて今は100回やる時もあります(休憩含め)足の浮腫みがとれて翌朝楽ですし、だんだん足もスッキリしてきました☺️✨
あとは腹筋とかかな?体重落とすよりも引き締める方向でやってます😆
あとは2470を食前に朝夜と飲んで便秘解消、腸内環境を良くすることしてます!

• ゆん

ゆん

足パカですか!
    やってみます👍
    2470って初めて知りました!
    調べてみます🤗

• 3月21日
はむこちゃん🐹

卵ダイエットしてます✨
海老蔵が-20キロ痩せたらしいのでとりあえずやってます(笑)

• ゆん

ゆん

卵ダイエットって初めて聞きました🤭
    調べてみます♡

• 3月21日