※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家族・旦那

旦那が浮気、不倫していないか不安です😢※普段からラインは見せ合える仲…

旦那が浮気、不倫していないか不安です😢

※普段からラインは見せ合える仲です。

昨日、仕事から帰ってきてご飯を食べてる時に
ふと「ライン見せて」と言うと、
『何も無いってばー』と言いながら
メッセージ欄を見せてくれましたが
「◯◯さんのは?」と聞くと、

『また怪しんでピーピー言うと思ったから消してん!てか、前の時に消したんじゃなかったかな…』

※◯◯さんというのは、旦那の職場の女性で
旦那が入社してすぐの頃に
『◯◯さんちょっと可愛いと思った』と
言っていたのでそれからずっと気になってました。

「やましい事がないなら見せて?」

『消したからか、どこいったか分からん…』

「私やり方わかるから貸してみて?」

『また後でね。本気で疑ってんの?乙女やな。
何もないって(^^)☜笑いながら』

しかしその後も問い詰めると、
明らかに表情が変わってイライラし始め…

『しつこい、何もないって!
俺が寝てる時に見たらええやん。疲れてるから寝る。』

と言って、ベッドに行きました。

不安で寝れず、旦那のスマホを取ろうとしましたが寝ぼけながらも『もうやめて』と言いながら、力強く隠されました。

過去にも、何度かこの女性と連絡を取っていて
その度に『何も無いから!』と言う旦那。

この前、ラインで10分ほど電話していて
理由を聞くと『仕事の電話やから!』と。

ずっと怪しんできていますが、
浮気の証拠は無く、確認できたのは連絡のみ。

その都度、疑いが晴れて私の勘違いだったりした事もあったので信用してきましたが、今回は怪しいです…

スマホゲームで課金したり、少々お金には
だらしない旦那さんですが浮気については、
元々女性や人に対してそこまで興味が無い
ある意味無頓着で、純粋な(付き合ったのは私が初めてで結婚した)人だと思っているので
正直疑いたくないですが、不安で仕方ありません。

私に対する愛情表現は今でもしてくれますが、
最近仕事が忙しく、毎日のように終電で
夫婦の会話はほとんどありません…

休みの日も仕事に出かける日もありますが、
(↑これは本当に仕事に行ってました。)
家が大好きな人で、娘のことも愛していて、
私に対しても優しくて申し分無いんですが、
今回の件は、どうしても気になって仕方ありません。

客観的に見ていただいて、
皆さんはどう感じられましたか?

「それは怪しいから、私なら〜します」や
「別にそのくらい平気じゃない?気にしすぎ」等
どんな些細な事でも構いません。

皆さんがどのくらいの証拠があったら
浮気を疑うか教えていただきたいです😣

※長文な上に、しょうもない相談だと思われた方には申し訳ありません。

コメント

みず

何もなくても疑いそうだし寝てから見ていいっていってるのに、旦那さんからしたらそんなに信用されてないの?って思ってしまうと思いますよ。やってもないことを問い詰められるって結構イライラするかと。
もしどうしても見たいなら本人がいないときにみてスクショでもすればいいと思います。

• ままま

ままま

ご意見ありがとうございます(>_<)
    おっしゃる通りです。
    自分は何でも見てどうぞ、やましい事なんて一切ない!という考えだったので、相手に押し付けてしまってました、、
    信用する努力をします。

ありがとうございました😢

• 3月20日

しつこいな~、と思っちゃいました🙊
LINE見せあえる仲なら、そんなに疑ったら旦那さん可哀想です。

• ままま

ままま

はっきり言っていただいてありがとうございます(T . T)
    自分でもこうして書いてみて、やっぱしつこかったなーと振り返って気付きました。
    本当にありがとうございました。

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

どうしたいかによります。
仮に浮気、不倫してたとします。行為はなし。LINEとか電話だけ。
それでも旦那さんは相手に本気になってたり、一々疑われることに疲れて離婚しようとか離婚話になっても大丈夫か。 まーままさんからではなく旦那さんから別れを切り出される可能性もありますよね。仮に浮気等していたら。
喧嘩やもしも別れ話されるのが嫌ならあたしならその程度なら自分からは見ないですし、そのままにします。
どのくらいの証拠で浮気疑うかに関しては、まあ旦那が隠した時点です。
が、自分が出る行動は全てどうしたいかによって変わると思います

• ままま

ままま

返事いただきありがとうございます。
    私がどうしたいか…そこですよね。
    それに、浮気してなかったとして、疑われ続けて嫌気がさすってことも考えられますもんね😢改めて反省です。
    様々な可能性のお話をして下さってありがとうございます。

結局隠し通されてモヤモヤしてますが、これ以上問い詰めても良い事ないと思うので、私も何も無かったように振る舞おうと思います😣

最後の一文、とても心に響きました。
    ありがとうございました。

• 3月20日

疑い過ぎだと思いますよ😅

心配な気持ちは分かりますが
信じなさ過ぎると嫌われます!!

• ままま

ままま

分かりやすい一言での返事ありがとうございます😢

自分の性格に飽き飽きしてます…自分が安心したいがために、相手に気持ちぶつけ過ぎるのは良くないですね。
    嫌われないように努力します😣
    ありがとうございました。

• 3月20日
みきき

旦那に何度も疑われたら私でもイラっとします 笑
男ならもっとイライラすると思いますよ💦
旦那さんが浮気などしてないって言うなら私なら信じます!

• ままま

ままま

コメントありがとうございます!
    そうですよね😢
    何度も責められると嫌になりますよね…
    ちゃんと言葉で「してないよ」と言ってくれてるうちは信じなきゃですね。
    ありがとうございました!

• 3月20日
Fack

心配だとは思いますが、気にしすぎるのも良くないと思います😓💦
私も旦那から不倫してんじゃないかって毎日何回も言われていて嫌な気持ちになるので💦
携帯見るとかはされてませんが💦
私はLINEに旦那以外の男はいないですが携帯まで見られたら正直ちょっと無理です😂
旦那は携帯見ていいよと言ってくる時ありますが一度も見た事ないです💦
私は旦那が不倫するとは疑ってないので…少しずつ旦那さんのこと信じてあげてください😔‼️

• ままま

ままま

お返事ありがとうございます!
    逆の立場でご意見いただき、感謝します🙏
    毎日のように言われると、信じてもらえてないんだ…と嫌になりますよね。
    まずは、自分に自信が持てるよう、少しずつ信じていけるように努力したいと思います!
    ありがとうございました😣

• 3月20日

私も元彼にしてないのに疑われてめっちゃうざかったです!
してないって言ってるのにしつこいわ!って言ったらしてるから怒るんでしょ?とかはぁ💢?でした。
してないのに携帯みたらまた男性とラインしてたとかで疑われるんだろうなと思いなんもやましい事ないのに消したりしてました。
悪循環ですよ。
そのうち本当に逃げたくなって嫁の愚痴を女性に話すうちにその女性といい感じになって…とかあるので疑うよりまず他の女性より自分を磨く事をしてみてはどうでしょう?
わざわざ自分から嫌われにいかなくて良いと思います。

• ままま

ままま

コメントありがとうございます📝
    男にしろ女にしろ疑い深い人は嫌われちゃいますね😓
    本当に悪循環だと思いました。ネガティブに考えてもいい事ないのに…
    そうですね、そうならないように自分の事にももっと目を向けて自分磨きしたいと思います。
    ありがとうございました🌷

• 3月20日
いつでも平常心

不安にさせてしまったらすいません
はじめての彼女と結婚した旦那さんの不倫は増えてきています
あまり女性関係がないと割り切り方?がわからないと言う方が多いです
何もないなら見せれますし
怪しいです

• ままま

ままま

いえ、大丈夫です!
    世間ではそうなんですね😣
    ここの皆さんの意見を聞いて、新しく学んだ事もありますので肝に命じておきたいと思います。

• 3月20日
みさきんぐ

見せて貰えてるなら黒では無いかなと思います。
わたしが旦那さんの立場だったら、そこまで疑われたら逆に浮気してやる!って思っちゃうかもです(´・_・`)
よっぽどの証拠がないのであれば、信じてあげましょう😊

• ままま

ままま

私も全て見せられるので何で?と思いましたが、皆が皆そうでないと改めて気付きました😣
    証拠がない限り、疑い続けるのは良くないですよね…
    信じていけるように自分も努力します!
    ありがとうございました😢

• 3月20日
うた

私も疑いますが言葉には出さずに行動に移すタイプです笑
言ったら隠したくなるのが人間な気がするので言わずに確認するのが1番手っ取り早いです‼︎

それに今まで自分しか付き合ったことしかなく、そのまま結婚したなら尚更他の女に興味湧くのはわからなくはない…
今まで遊んできてない分いつか弾けて遊びたくなる時が来るかもしれない…
私はそう思っちゃいます笑

考え方次第ですが、疑い続けながら一緒にいても楽しくないので信じるか、疑いを晴らしにいくか、無になるかのどれかだと思います‼︎

でも旦那さんが大好きな証拠ですよね♡
私も娘ができる前は凄いずっと疑ってて疲れてました笑
でも娘が産まれて娘第1になって、まぁもし万が一不倫なんてしてたら離婚すればいいやー、娘は絶対渡さないけどねと思って過ごしてます笑
旦那は娘に溺愛なのでそんな馬鹿なことはしないだろーなーとは思ってますが笑

• ままま

ままま

そうですね😣
    本当に怪しいと思ったら本人に聞いても「やってない」って言うに決まってるからあまり意味ないですよね…
    今後はちゃんと覚悟決めた上で、探ろうと思います😥

こんなに好きなのに、逆効果な事ばかりしてる自分が馬鹿馬鹿しいです。
    娘が居ますもんね…何かあっても守り抜くと決めた存在がある限り無敵だと思って頑張りたいと思います💪

• 3月20日
こぴ

心配なのは分かります!ただししつこいので、逆に嫌になって浮気させちゃうかもしれないと思いました!
文面からは、旦那さん浮気しそうにみえないと思いましたが、、どーんと構えていたらいいと思います^_^

• ままま

ままま

やっぱしつこかったですよねー…
    朝は何事も無かったようにお見送りできたので、これからは妻で母親である私がしっかり構えてなきゃと思いました😣
    ネチネチ悩んでないでどーんと構えていときゃいいんですよね、ありがとうございました!

• 3月20日
しぃ

不安にさせてしまったらごめんなさい🙇‍♂️
私はまっっったく疑ってなかったんですが、その理由がネットとか近くにある方の携帯でしてたのである意味見放題、高校生から付き合ってて私以外の女性に全然興味なくて愛情表現もかなりあって鬱陶しいくらいでした💦
が、去年の夏不特定多数の浮気が発覚しました。
浮気とか考えたこともなかったので本当に驚愕しました。
うちの場合飲み屋の子とラインしたり職場の女の子とラインしたりしても、信用しすぎてあ、そうなんて感じで気にも留めなかったですが、、、
旦那さんめんどくさいと思いますが、ある程度の嫉妬や心配って必要なんだと思います。

まーままさんが怪しいと思ってるなら尚更💦
どうしても気になるなら夜中見てみたらいいと思います!ただもし黒で知ってしまったら元には戻れません。私は何度も知らなかった頃に戻りたいと泣きました。
旦那さんに不満なくて若干怪しいなくらいだったらほっといたが幸せかもです😢
育児しない、帰りが遅い、会話にならない、土日遊びに行くとか影響あるなら黒なら改善されるかもなので問い詰めてもよいと思います。

私は旦那がうっとうしくて冷たくしちゃってたので、まーままさんの旦那さんの気持ちもちょっとわかります。後悔してますが、何事も適度にが1番ですね😢

• ままま

ままま

いえ、私は大丈夫です。
    それよりしぃさん大丈夫ですか?
    浮気を疑うまではあってもいいとして、それを知ってしまう辛さは私も想像してませんでした。何て自分が浅はかで目先の事しか考えてなかったのか思い知りました。

知らぬが仏…本当に知らない方が幾分幸せでしたよね。
    旦那さんとは今も続いてらっしゃるのでしょうか…
    高校生からということは、私たちなんかよりずっと長いお付き合いなので、信頼し合ってらっしゃったのはとても分かります。それだけに、驚愕…ですね。

しつこいのはよくないですが、程々に見張っておく事も大切ですね😣
    たくさん気付かせていただきありがとうございました。

• 3月20日
  • しぃ

しぃ

知ってしまうと辛いです。離婚考えてて慰謝料貰いたいと考えてたりする方だと違うかもしれませんが💦
    信用してればしてるほど多分苦しいと思います😢女にだらしないとか頭の隅にあるとワンクッションありますしね💦今は女にだらしないやつと期待しないように生活してます。
    疑って見て何かあった時はどうしようか考えてそれでも気になるなら見るくらいの方がいいと思います(ToT)
    お気遣いありがとうございます☺️出来ることなら知らないでお墓まで持ってて欲しかったですね、、、
    再構築してます!

程々に見張っておくのは大事だと思いました💦嫉妬して欲しかった見張っててくれたらよかったのにとも言われたので笑笑
    適度に嫉妬して見張ってて下さい♡

とんでもないです💦こちらこそありがとうございます😊
    何もないといいですね!仲良く過ごして不安が吹っ飛ぶこと願ってます♡

• 3月20日
  • ままま

ままま

しぃさんがどのように知られたのか分かりませんが…
    確かにそうですね。女癖が元々悪い人なら腹を括ってられるけど、そういうのとは無縁な人に裏切られた時のショックは計り知れませんよね😣
    再構築されているという事で、陰ながら応援させてください💐

やはり浮気は寂しい気持ちから始まる事が大いにあるということですね😑
    付かず離れずの距離間を大切にしていきたいと思います!

優しいお言葉をいただき、本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♂️

• 3月20日