※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつものママ
雑談・つぶやき

親バカなんで、テアトルアカデミーの二次審査に行ってみますが、もし合…

親バカなんで、テアトルアカデミーの二次審査に行ってみますが、もし合格したとして赤ちゃんだと、オーディションの話はどのくらい貰えるかわかる方いますか?習い事な感じで通ったらいいなぁと思ってますが、あわよくば何かにチョコっと写真載ったらいいなと思ってます笑 批判みたいなコメントはしないで下さいませ。同じく親バカな方、大歓迎ですので∩^ω^∩お願いします!でも、よくテアトルアカデミーは一次審査皆合格って言われてますが、他の芸能事務所も大抵、書類選考は通るものです。私が13歳くらいの時に母に連れていかれたオーディション(事務所の名前忘れました)ですが、二次審査でだいぶ落された方いました。なので二次審査~なのかなって思ってます。赤ちゃんだとまだ顔が、これから成長して変わるのもあるしで何となく合格率は高そう(甘め)に思いますが。詳しくないので知りたいです。情報を。宜しくお願いします!

コメント

よっしー

合格率は高いと思いますよー
事務所に所属が決まれば
入学金?がかかるから、
割と合格させるって聞きました😥

• いつものママ

いつものママ

そうなんですねー。赤ちゃんだと、才能も何も、まだ別にわからないですもんね(^_^;) 見た目と扱いやすい子かどうかって感じなんですかね('-' ).........。

• 3月20日
  • よっしー

よっしー

なんか、コース?があるらしく
    それによって入学金が
    違くて安いやつだと月に一回しか
    レッスンがないとか…
    月謝も年齢によって上がっていくし、
    って友達が言ってましたね😥
    思い出作り程度に何かに
    出れればって言ってましたが、
    高くついたって言ってました🙄

• 3月20日
  • いつものママ

いつものママ

コースですかぁ。成程(^_^;) 高いの勧められそうですね笑

• 3月20日
猫猫

コースは約20万~30万で、その他月謝、写真代、名鑑に載せる費用、進級費用など、他にもとにかくいろいろかかるようですね。
赤ちゃんの場合は、顔というより、撮影時に泣いたりしないで笑顔でいられる、人見知りしないことが大事、とテレビでやってましたよ!

• いつものママ

いつものママ

そうなんですね!有難うございます。人見知りはまだですが、そろそろな時期なのでタイミングですね:( ;´꒳`;)

• 3月20日