※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
廃人
その他の疑問

ズバリ!月手取り30万は持って帰ってきてる旦那さんの年齢、職業は何です…

ズバリ!月手取り30万は持って帰ってきてる
旦那さんの年齢、職業は何ですか??

私の旦那26歳は 機械の出張修理(エンジニア)です。
かなり大きな会社で営業所は県内至る所にあり
県外にも営業所拡大してるような立派な会社です。
2年前に役職にもついてるし 資格も沢山あります。
毎日残業してるのに 手取りは18です😅
年功序列で役職についたってさほど上がってない
資格あったって資格手当は微々たるもんで...
残業しなかったら15程...生活できません💦💦

転職視野に入れてます😨💦

コメント

S

32歳
工業勤務です。

すずまま

31歳で電気工事士です😂

はじめてのままり

26歳 工場勤務ですー!
うちは基本給18万ですが
そこに家族手当やその他もろもろがつき、
あとは残業代で毎月32万くらいです😂❤️
毎日残業が当たり前なので
稼いでくれるのはありがたいけど
ワンオペだし、平日家族の時間や
夫婦の会話もほっとんどないです😨😔💦

ひとみ

29歳
施工管理です。

pu♡

25歳 手取り31~35万
大型トラック運転手です😊
旦那も資格マニアか!ってぐらい資格持ちです…が、、
今は持っているだけです😅
無いに越したことはないですけどね🤔

na *

26歳 防災設備関係で
毎月35〜40万です 👌🏻

deleted user

38歳 手取り35~40万
中距離大型トラックドライバーです🚚

ささまる

28歳
電気関係です🙌
出張や夜勤があれば手当がどーんとつくのでお給料も上がりますが
無いとビックリする程、お給料が下がります😅

Mei

32歳、広告代理店です。
手当が少ないの本当につらいですよね😭
前職は手取り20万程+私も働いて毎月ギリギリでしたが出産を機に私は仕事を辞めたので、夫に転職してもらいました💦
転職のため関西から関東へと引越す事となり大変でしたが、生活や精神的にもゆとりが出来たので、仕事を変えてよかったー!と夫婦でよく話してます✨

♡

23歳電気工事士です🥰

廃人



皆さん回答ありがとうございましたm(_ _)m
うん...羨ましい...(笑)
と心の声が漏れます...(笑)

住む地域によっても平均年収等が
違ってはきますが職種を
参考にさせて頂き転職を視野に
入れていきたいと思いますm(_ _)m