※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
子育て・グッズ

鼻水がズルズル出ていて、メルシーポットで奥まで取れるかどうか知りたいです。使用感を教えてください。

鼻水がズルズル出ているため、耳鼻科からこまめに吸ってあげて下さいと言われました。
ベビースマイルで吸引しますが、奥の方が取れた感じかせずズルズルしています💦
メルシーポットだと奥まで取れますか?

両方持っていて使ってる方、よかったら使用感教えて下さい🙏

コメント

🐬

ベビースマイル使った事ないですが、メルシーポット持ってます🙋
奥のネバネバとしつこい鼻水も取れますよー!
友達がベビースマイル使ってて結局メルシーポットに買い替えて無駄買いしたって言ってました!
全然違うって言ってましたよ🤗

鼻の奥まで入らないので息子は無理でした💦
音もうるさいから夜中吸引不可能でした💦

愛

最初ベビースマイルでしたが、全然だめで、メルシーポットに買い換えました。全然違います(*´ー`*)
音は結構しますが、うちは買い換えて良かったと思ってます、あとチューブ先のは特に細いのを別売で買わなくても付属のだけでちゃんと吸えますょ。

ぴっぴ

ベビースマイル持ってますが、全然使ってません😂
吸引力が違います💦
結局メルシーポットを買いました😊

鼻水がすごくて、夜中も何度も起きてきて大変だったのですが、吸引してあげると気持ち良さそうに寝てたので本当にこの冬は助かってます😨💦

マメに吸ってあげると鼻水もだいぶマシになってきました😊💕