※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
子育て・グッズ

スタジオアリスで100日記念に写真を撮りたいです。費用が気になります。わかる方、だいたいの相場を教えてください。

スタジオアリスで100日記念に写真を撮りに行きたいのですが、だいたいいくらになるんでしょうか!
わかるママさんいましたら、教えてください!だいたいでいいので☺️

コメント

まるまる

撮影料は3240円ですが、写真をどのくらい買うかで値段は全然違います!
同じシリーズのアルバムでも写真を何枚載せるかで値段が変わってきます。

私は約3万円で写真が5枚載るタイプのを購入しましたが、写真が増えれば当然値段もあがりますし、データも購入すれば5万とかになります!

豆

私は安くあがるようにしたいので、いつも7000から1万円くらいで買ってます。

ディズニーで撮りたい!
アルバムは一番いいのがいい!
とかいろいろつけると何万円もかかります💦

HPの商品ページをみてある程度これを買う。と決めてから撮影するとスムーズに注目できると思います☺️

にな

100日だったらキャンペーンとかでお得なプランあるんじゃないですかね?😌アリスデビューみたいな…
私は初節句の頃に撮影に行き、出産後に貰ったクーポンみたいなので衣装何着でもOK、フレーム付き写真1枚貰えるものでした☺️
結局そのアリスではあんまり着られる衣装なくて袴と着ぐるみ一種類ずつ、写真データ欲しくて4種類データ選んで、マグネットにしたりストラップにしたりで、ぜんぶで5000円ちょっとだった気がします🤔
もう少し着られる衣装あったら増えてたかもですが😅
また2人目生まれたら一緒に撮りたいです☺️

みぃこ

私の娘は100日のときにアリスデビューしましたよ🥰
最初は色々買っちゃって3万ほど(><)
2回目はハーフバースデーで撮り1万くらいでおさめました😭

もしアリスで撮られるのであれば
撮影料金半額クーポン余ってるので
クーポンコード教えますよ〜😍

• ミィ

ミィ

ほんとですか!!💞
    ありがとうございます!
    アリスで撮ろうとしてます!

• 3月21日
  • みぃこ

みぃこ

ぜひぜひ!!アリスは初めてですか?

• 3月21日
  • ミィ

ミィ

はい!!初めてです!

• 3月21日
  • みぃこ

みぃこ

こちらクーポンコードを電話予約で伝えて頂くか
    Web予約で入力して頂ければ半額になります🥰

• 3月21日
  • ミィ

ミィ